SSブログ

【モニプラ】有機JAS認定オーガニック青汁「大麦若葉(お試し品)」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

【京のくすり屋】
有機JAS認定オーガニック青汁
島根県産大麦若葉100%使用!!
「大麦若葉粉末(お試し品)」
ありがとうございます。

oomugiwakaba_aojiru.jpg
すみません、写真がないので絵にしてみました。

島根県岩見地区産のオーガニック大麦の若葉で作られた青汁。
カルシウムも食物繊維もカリウムも、他にも鉄分、ビタミンA、クロロフィルなどの栄養成分が豊富に含まれていて、甘くコクがある幼葉を使用しているそうです。

水に溶かして試してみましたが、さらりと飲みやすかったです。まろやかな味でした。
青汁は大好きです。
まろやかな味ももちろん、どんなに青苦く葉っぱの味が強くても好きなくらい青汁が好きなほうですが、
この大麦若葉の青汁は自然な味わいだったので、一般的にも飲みやすい商品だと思います。
試してみた大麦若葉粉末、飲んだ後は胃腸のあたりがすっきりして心地いいのが気に入りました。


<関連リンク>
京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。