SSブログ

【モニプラ】自然王国「水素豊富水」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

[株式会社協和]
高濃度水素を完全アルミパックで密封した水素水 「自然王国 水素豊富水」
水素水「自然王国 水素豊富水」

ありがとうございます。

「水素は体を中からキレイにするのに役立ち、体を活性化させる働きがあると言われている」そうです。
「自然王国 水素豊富水」は高濃度に水素を含み、日本名水百選の山口県「寂地川」源流錦川水系の地下天然水を使用の「水素水」。
「気密性の高いアルミパウチにすることで、時間が経過しても水素の漏れが少なく、いつでも高濃度の水素水を摂取できます」とのこと。

飲んでみました。
飲みくちが普通の水とは違いとても細かい? 細かいと感じました。
「細かい」というのもおかしいかもしれないですが、やわらかくてすぐ体に吸収されていく、体にやさしい、心地いい水だと思います。
本当に、飲んですぐふわっと吸収されていくようでした。
これは、体が健やかになりそうでいいです。
すごく気に入ってしまいました。

<関連リンク>
fracora.comファンサイト参加中

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。