SSブログ

曽根懸案事項つれづれ。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

お久しぶりです!

非常に、

つきひは はくたいのかかくにして ゆきかうひとも またたびびとなり

でしたっけ。
とでも言うような。
言うのかしら。
時間がうちだけ消えているのじゃないかまたは滞っているのか何だか知らないけどあっと言う間にいろんな期限が来てはまたぎ越して行かれているこの頃の私ですが皆さんはいかがお過ごしですか。

雨が降っていたようで、夜の今は寒いです。
DVD返却に来てます。
「DRIVE」ほとんど喋らない主人公がかっこよかったです。
ラなんとか・ゴズリングというカナダ人俳優らしい。

ネット懸案事項。
モニプラ、何をおいてもモニプラ。

前にパスタ・クッカーを買った時に、パスタをセットして塩入れて熱湯注いで1分放置で出来た便利〜早〜いなんて感動した話を記事にしたのだけど、よく説明書きを読んだら標準ゆで時間○分+1分だった。
明らかに誤った情報を発信しているわけだから直しておきたいと思いだすたび気になるのだが(自分で気づいていない誤った情報もいっぱいあるんだろうなあ〜知らぬが花だな〜)、何故なのか必ず、記事編集管理画面を開いている時だけ忘却の術にかけられ(by ハリー・ポッター)たかのように全く思い出さない。

あとそもそも曽根で書いたかココログか楽天なのかも定かでない。。。

そんなこの頃、そろそろ春になるのでしょうか。
そろそろ赤茶の葉っぱの椿以外の色んな花を見たいです。

100均に寄り道していこうかな。


**********
28日追記:
ひと じゃなくて とし
でした。。。。

nice!(39)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 22

とまと

時のたつのは早いですね^^
by とまと (2014-03-21 23:52) 

Aちゃん

4月からは100均生活?になりそうです。
増税反対(^^;
でもな、100均に野菜売ってないしな。
安いお店探さないと・・・

by Aちゃん (2014-03-22 01:35) 

ジル

とし?
年w
by ジル (2014-03-22 08:56) 

彩風

時間が経つの早いですね。
私はジルさんとは逆に何もしていないのに時間だけが
どんどん経っていきます。
100均是非行ってください。
最近の100均は種類も豊富でびっくりするような商品も
あるようですよ。


by 彩風 (2014-03-22 16:57) 

ktr

つきひは はくたいのかかくにして ゆきかうひとも またたびびとなり

次の月からは莫大の税価格にして 魔い飛ぶカネもまた小銭馬鹿利隣 ★
by ktr (2014-03-22 19:53) 

み〜

なぜにモニプラそんなに当たるんだ!?
facebook版からじゃぜんぜんあたらんわい
by み〜 (2014-03-22 21:48) 

goro2001

見た人は0が抜けてると思ってますよww
by goro2001 (2014-03-23 18:54) 

ゆきだるま

なにやら、忙しそうですな~^^;
年を重ねるごとに、速さが増してゆく~~~ぅw
一日を大事に過ごさねば。。。
by ゆきだるま (2014-03-24 15:00) 

なぎさ☆

ほんと、もうすぐ4月ですよ(汗・・・
日にち感覚が、おかしすぎますわ・・・
by なぎさ☆ (2014-03-25 12:53) 

なぎさ☆

ほんと、もうすぐ4月ですよ(汗・・・
日にち感覚が、おかしすぎますわ・・・

by なぎさ☆ (2014-03-25 12:54) 

dodonga

こないだ正月やったのに~ってかんじです☆
まつおばしょーーーー!
by dodonga (2014-03-26 00:37) 

ゆきだるま

あ~、暖かい~♪
今日はぽかぽか陽気だ( ̄∇ ̄
by ゆきだるま (2014-03-29 14:34) 

こちさ

明後日から4月とは、まったく思えません・・・。
昨年からずっとバタバタしているので、
まだ2014年にもなっていないような気もしたりしてます(^^;
by こちさ (2014-03-30 16:52) 

dodonga

今日は駆け込む重要でスーパーがすごかったよ☆
by dodonga (2014-03-31 22:26) 

ktr

【ピーナッツバターとシリアルとホッカイロのサイト^^?】
否! ホッカイロ は なつかしさすら感じる今日この頃だが

たしかに、買うものがマンネリ化しているのは否めない
やっぱ 増税で食料品を買うのは シャク だろう ★
by ktr (2014-04-02 19:20) 

mamisuke

ご無沙汰しておりました。
またボチボチ再開いたしますのでよろしくお願いいたします。
消費税、ついに8%になってしまいました。
このまま勢いで10%になると思うと、ぞっとします。。。
by mamisuke (2014-04-03 18:01) 

ktr

28日 ポストスクリプト 
ごくろう ひとし君
by ktr (2014-04-05 16:07) 

ゆきだるま

風邪引いて声が出ません~w
by ゆきだるま (2014-04-07 16:56) 

でぶろぐ

ただいまーっ(^o^)
使いやすい道具を得て復活しておりました。
by でぶろぐ (2014-04-20 10:02) 

goro2001

課税がひどくて声も出せません
by goro2001 (2014-04-24 00:46) 

ktr

悪・・・「楽天センター」
なる架空請求らしい迷惑メールが徘徊埋没中らしい★
by ktr (2014-04-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。