SSブログ

今まですっと。。。 〔落書き〕 [ラフ絵・一筆絵]

img_114.jpg

img_115.jpg

img_116.jpg


しえ~~そうだったんですか。知らんかった。


とりいそぎ、その件でした。
(どんなw)

にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村
落書きは、カレンダーの裏とauの昔のおまけのLISMOメモに、筆ペン。
nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 15

ゆきだるま

ぶはははは!(≧∇≦)
たるみざけ!
かくいう私も最初はなんて読むか分からんかったけどねw
でも『たるみ酒』のほうがなんか美味しそうですよね♪
純米酒であって欲しい~、醸造アルコールの入ってないやつ。。。

ってなんの話やねん( ´艸`)ムプ
by ゆきだるま (2014-01-31 09:38) 

彩風

漢字って面白いですね。
頭を柔らかくするとどんな読み方もできます。
by 彩風 (2014-01-31 16:46) 

み〜

台湾名かなんかでしょうか?
by み〜 (2014-01-31 21:08) 

サバーチカ

★ゴールデンボンバーのメンバーですか~
今調べてやっと意味が解りましたです~
by サバーチカ (2014-01-31 21:34) 

とまと

なんかおいしそう^^
by とまと (2014-01-31 23:02) 

egg

あはは 知ってはいたけれど
紛らわしいわぁぁ
by egg (2014-02-01 10:13) 

あるいる

樽美酒研二。
まったく知らなかったですよ。
時代に遅れている僕、再認識中。

by あるいる (2014-02-02 16:22) 

dodonga

たるみざけけんじと思ってたのですね。
赤い和紙のような紙がなんかいいね☆
by dodonga (2014-02-02 22:21) 

ktr

樽鼻汁 チェンジ かと ★
by ktr (2014-02-05 18:06) 

なぎさ☆

あははw テレビとか見る暇のない
長男が同じ読み方してましたw

by なぎさ☆ (2014-02-06 12:55) 

Rita

ジルさんこんにちは。お久しぶりです。
こちらに伺っていきなり吹き出してしまいました^^
おもしろい当て字ですね(笑)
このたび、ライブドアブログでひっそりとブログを始めました。
よろしかったら、おついでの際にでもどうぞ☆彡。
 [R*...feeling]
 http://papinina.blog.jp/
by Rita (2014-02-06 16:21) 

サンダーソニア

Gボンバーかいww
TVはあまり見ないけど これくらいは知っていました。
ふふんw( `ー´)ノどだw
他のメンバーの名前は知らないww
by サンダーソニア (2014-02-08 13:16) 

もも

ダルビッシュって漢字だとそうなるんですね・・。
最近、全くテレビ見ていないので知らなかったです。

by もも (2014-02-08 20:51) 

サバーチカ

★甘いワインなら樽ごと見ながら飲んでみたいです~
by サバーチカ (2014-02-11 07:09) 

suzu*

ぎゃははは(*´艸`)!!
一枚目のんスマホで見て…
ひらがなだけの日本語って なんて小難しいんやろぉ〜っち思うてしもうた。
ウチも同んなじくらいアホやな?( ̄▽ ̄)
樽美酒? そんなん名前のお酒があるんすか?
で、その名をダルビッシュとな?
日本人っちまっこと当て字が好きなんどすなぁ。
by suzu* (2014-02-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。