SSブログ

【モニプラ】濃いっ!核酸DNA(5日分)当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。


"天然原料使用"サプリメント販売店の『京のくすり屋』
「濃いっ!核酸DNA(5日分)」

PC252561zpv.jpg

有難うございます。

「核酸」は体を作る為の材料、遺伝子の元と言える基本物質なのだそうです。
核酸の合成能力は年齢とともに低下していくと言います。

「濃いっ!核酸DNA」は北海道の天然鮭白子を原料に純度高く作られています。
1日量1,000mg、一般的な核酸製品の約1.5倍配合されています。
なお放射能の検査を行い、「放射能セシウム」「放射能ヨウ素」の検査で厚生省の定めた安全値100Bq/kgの10%以下にする「10Bq/kg」の値において安全を確認しています。
年齢や、日々の健康、美容が気になる方におすすめの製品とのことです。

核酸が体を作るための材料、傷ついた遺伝子を修復できる物質というのは知りませんでしたし、年齢によって合成する力が低下することも、こういうふうに摂取してプラスできるということも考えたことがありませんでした。


PC252563zpv.jpg

開封してみました。
白い丸いタブレット型の粒です。
飲みやすいサプリメントです。

<関連リンク>
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。