SSブログ

【モニプラ】内側からキレイに!【生サプリ】美容SP当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

[株式会社アスリート・ギフト]
内側からキレイに!ピュアプラスの【生サプリ】美容SP14包入りドリンク2本付きプレゼント!
PC142407zpv.jpg

ありがとうございます。
生サプリということで、冷蔵庫に保存しつつ試しました。

美容SPには4大美容成分【コラーゲン】【ヒアルロン酸】【プラセンタ】【セラミド】をたっぷり配合!!

美容SPドリンクは、美容SPと同様4大美容成分【コラーゲン】【ヒアルロン酸】【プラセンタ】【セラミド】を配合。

1袋ずつ分包されていて、少しずつちがう色合いの粒が4つ入っています。飲みやすい形状です。
1粒ごとがコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドのものだと思います。

PC142408zpv.jpg

PC142409zpv.jpg

美容SPドリンクも試してみました。小さめのボトル入りですが、味が濃い目のおいしさでした。体にスッと吸収されるようで心地よかったです。

冬になると肌・皮膚が乾燥してきていると感じる事が多いのですが、これらのサプリ・ドリンクを摂っている間はけっこう状態よく過ごせていると思いました。

<関連リンク>
生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中
生サプリ【美容SP】
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。