SSブログ

【モニプラ】今こそ植物のチカラを★手作り和漢石鹸当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

[株式会社LOCO]
ANBAN 手作り和漢たっぷりの石けん 20g

PC292591zv3.jpg

ありがとうございます。
開封した時の写真がなくて、現在使いかけの姿です。

和漢薬草ハーブたっぷりの枠練り手作り石けん。
凝固剤、防腐剤、発泡剤などの添加物は不使用。
ハーブの香り高いです。
色々な香りがする中で、針葉樹系のような香りが立っていて目が覚めるようにスーッとしました。
なんだろう、ラベンダーとローレルなのかな。

この石けん、面白かったです。
すぐに、なめらかな泡がするっと出来まして、スッキリと洗い上がるけれどその上からたくさんの薬草香草のエッセンスがぶわっとかぶさって押し寄せてきたような、天然の雑味が力強い感じが肌にやって来ます。
「面白い」とか「雑味」とか、スキンケア製品に対して言うのもどうかとは思うけど、そこがとても魅力的で好きになりました。
京都のずぼらな姉妹が、作り出したそうです。
これで洗うのがお気に入りです。

<関連リンク>
ANBANファンサイト参加中
ANBAN石けん
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。