SSブログ

【モニプラ】足腰の動きをサポート!!「植物性グルコサミン(お試し品)」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

[京のくすり屋]
足腰の動きをサポート!!「植物性グルコサミン(お試し品)」

PC102311zpv.jpg

ありがとうございます。


足腰の動きのクッションになる軟骨の構成成分として重要な役割のグルコサミン。
従来の「グルコサミンサプリメント」はカニやエビから由来で作られたものが多く、甲殻類アレルギーやにおいが気になることが多かったようですが、本製品はアメリカ産トウモロコシ発酵物100%、植物性で安心のグルコサミンとのことです。

1日の摂取量の目安は3~6g。
ヨーグルト、牛乳、お水、お湯、お茶などに溶かして飲む。あるいはオブラートで。
コラーゲンやサメ軟骨と一緒に飲むのもオススメ。

とのことなので、レギュラーコーヒーに小さじに1杯ちょっと位を溶かして飲んでみました。
少し味があるようで、入れたことによって珈琲の味は変わりましたがけっこう普通に飲めます。
ただ、そこにクリームや砂糖を入れたらかなり妙な味に感じたので、レギュラーコーヒーに入れる時はストレートで飲もうと思いました。
このグルコサミン粉末をなめてみたら、甘みとしょっぱみがついていたので、クリーム・砂糖入りのコーヒーと味のぶつかり合いがあった模様です。
他ならシチューに合いそう。

足腰の動きが楽になるサポートになってくれるなら、これは手軽でいいなと思います。

<関連リンク>
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。