SSブログ

【モニプラ】高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

[コスメ ド ステラ株式会社]
使うほどにうるおいが満ちていく 化粧水を超えた“美容液ローション”
高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」
無香料タイプ お試しサンプルを4包 (+グレープフルーツの香りタイプも4包)
PB292192z.JPG

ありがとうございます。

「アクアミスティーク」は、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を誇る「ポリクオタニウム-51」がたっぷりと配合されており、以下の特徴があるそうです。

・ヒアルロン酸の約2倍の保湿成分を高濃度配合!
・水洗いしても続く究極のうるおい
・赤ちゃんにも使える安心・安全処方
・無香料だから香りが気になる方にもおすすめ

「赤ちゃんでも使える安心・安全処方でデリケートなお肌の方にもおすすめです。」ということです。
無香料タイプを試してみました。

透明な液体で、手触りや肌触りは常温の水のように軽いです。
刺激はなく、肌にやさしい感じなのはわかりました。
すぐ皮膚に広がる感じで、ぺたぺたしてきたと思ったらかわいて落ち着くとその後肌の表面がつるっとしてきました。
うっすらとベールに覆われたような感じが続いて状態が良かったです。
これは普通に使ってみたいなと思いました。かなり気に入りました。

<関連リンク>
アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中
高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。