SSブログ

【モニプラ】革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』、当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

[銀座・イマージュ化粧品]
革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント

PC082282zpv.jpg

ありがとうございます。

炭酸コスメ、興味があったのです。
今回現品1本が届いたのですが、炭酸パック体験を自宅でも手軽に、というコンセプトで誕生したのだそうです。
スプレー噴射缶になっていて、数回ボトルを振ったあとに缶を上向きにして手にトリートメント液をスプレーします。

そういえばなにせスプレー缶なので、高温の所で使用したり、放置したりするのは控えてくださいとのことです。

注意を守りつつ手のひらにトリートメントの泡をスプレーしたそばから炭酸がシュワ~ッと立ってきます。
すぐ顔に付けないと泡立ちが無くなるのかと思ったら、この泡が面白くて後から後から生まれてきます。
肌につけたあとも肌の上でシュワシュワパチパチ泡が生まれて気持ちいいしこそばゆいし、爽快で目がさめるようなスッキリとした感触でした。
少しメントール系のスカルプケアをした時のような感じでした。
炭酸トリートメントを肌につけてなじませている間はそんな風に心地良い刺激があるのですが、付け終わって落ち着いたら肌触りがするっとしてきて、なめらかな感触になりました。
肌表面がすこし冷たくなった感じがして、すべすべになります。
とても面白いです。


<関連リンク>
銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。