SSブログ

【モニプラ】「糖質と上手なおつきあいをサポート! インスアクティブ」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

【ユアヘルスケア株式会社】
糖質と上手なおつきあいをサポート!  「インスアクティブ」 30日分

ごはん、パン、麺類が大好きな方に「インスアクティブ」カネカ-ユアヘルスケア通販

ありがとうございます。

「インスアクティブ」は小豆酵素分解物含有食品。
「日本の伝統技術である麹菌で、日本古来から健康に良い食材として親しまれてきた「小豆」のちからを引き出した、カラダにやさしいサプリメント」
とのことです。

下記のような方にオススメです。

●スイーツが好きで、デザートを食べる機会が多い方
●ごはん、パン、麺類(スパゲティ、うどん等)他、炭水化物をよく食べる方
●自然のものから作られたサプリメントを摂りたい方


1日3粒を水またはぬるま湯で飲みます。

糖質の摂り過ぎが気になる時に、糖質分を差し引いてくれるのかと期待しつつ、昼と夜に1~2粒ずつ30日間飲んでみました。

P9160797z.JPG

結果がですね、意外とこれは、いいのかも?
と思いました。
飲んで数週間あたりで、体重がダウンしたのと、サイズダウンしたのとで、お?と思ったんです。
体重は2キロくらいで、サイズは4cmくらいですが。昔のパンツが入るようになったのがうれしい。
(逆に言えば「前は入らなかったのか」って話だ^^;)
意外とほんとうにストンと落ちてきたので、なんだかびっくりしました。

同時に、自分が思うより必要以上に糖質を摂り過ぎていた(いる)んじゃないかな、ともあらためて思いました。
もっと糖質分の摂取量には気をつけていこうと思うきっかけにもなりました。


<関連リンク>
カネカ-ユアヘルスケア通販ファンサイト参加中
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。