SSブログ

走り書き。〔らくがき〕 [アフィリ・ポイント・アンケサイト情報]

気になったこと・忘れたくないことなどを、メモ帳や、その辺の紙に書くことがあります。
時々時間が開きすぎて、それをどうしたかったのか、それがなんだと思ったというのか、自分でもわからなくなっていることがあります。


メモ489.jpg

朱色の筆ペンで走り書き。
これが要と思ったらしいです。(←もう他人事だ)


メモ491.jpg
誰だろう。
(メモの甲斐なし)


メモ473.jpg
この人が
「な~んでかっ!」
という芸人だと思ってました。
(『な~んでか!』は堺すすむ、メモの人は『明るく陽気にいきましょう』『ヒヒヒヒヒ』のギタレレ漫談 ぴろき)


メモ475.jpg
ちょっと古い映画で、何かのつながりで見たくなった作品だと思いますが、なんのつながりだったか。。。


メモ476.jpg
・・・だからどうだというのかわからないw
・・・苔とか、紫陽花とかが咲くとか?
(疑問形て)


そんなこの頃です。
どんな。

先月、アフィリエイトで振り込みと、ギフト券をいただきました。
(FC2でもう少しくわしく書いています。)(←Amazonについて書いてあるのはさらに2つ前の記事でした。)
当サイト・別サイトにおいでくださったみなさまありがとうございました。


そういえばFC2は、ちょっと前にブログのURL中の「blog38」とか「blog62」などというサーバーの数字を非表示・表示を選べます」というお知らせが出ていたので、非表示にしてみました。
本来のURLが前と変わるというわけではなく、表示・非表示どちらを選んでも、いつもどおりに自分のブログが表示されます。
セキュリティ対策のひとつなんでしょうか。

にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 9

ジル

選んでもというか、どちらのURLから飛んでも同じにたどり着く、です。
by ジル (2013-07-05 03:46) 

彩風

私も気になった事、覚えておきたい事、忘れないようにすぐメモ
します。
テーブルの上にはいつもメモ帳とシャーペンがあります。
ついついメモ帳に書くのですが、何のために、何を考えていたのか
解らなくなる事しょっちゅうです。
いつも走り書きなので字さえ読めないこともあります。
でも、それを捨てられないのです。
それでメモ帳が3冊くらいになってます。

by 彩風 (2013-07-05 18:25) 

サンダーソニア

メモせず 記憶も不確かで
使えないヤツです。(´-∀-`;)
by サンダーソニア (2013-07-05 21:33) 

み〜

レモン汁でメモるといいですよw
by み〜 (2013-07-05 22:24) 

Aちゃん

私はAmazonで買い物した事ないです(^^;

by Aちゃん (2013-07-06 10:05) 

響

メモもすぐに見返さないと
何をメモしたかわからなくなりますよね。
でもメモをずっと取っておくと面白いかも。
by (2013-07-06 10:51) 

yukimin1119

メモしたはいいけど・・・その紙がなくなってたり・・・よくあります。(^_^;)

チラシにかいてたりして、知らないうちに捨てられてたりとか。
by yukimin1119 (2013-07-06 15:09) 

goro2001

アフィリエイトBとかほとんど役に立ってないな。
by goro2001 (2013-07-07 01:04) 

サンダーソニア

スマホで訪問(^3^)/ちぅw
by サンダーソニア (2013-07-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。