SSブログ

【モニプラ】「濃いっ!蜂の子(5日分)」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

"天然原料使用"サプリメント販売店の『京のくすり屋』より
聞き返す事が多くなった方へ 「濃いっ!蜂の子(5日分)」

img085.jpg

ありがとうございます。

1日に3粒を目安に飲みます。
蜂の子には18種類のアミノ酸が含まれているそうです。
アミノ酸は体の様々な機能をサポートします。
「濃いっ蜂の子」は、それらの栄養分をギュッとカプセル詰めしたサプリです。
有効成分が体内に豊富なオス蜂の子ばかりを、その栄養分が壊れないように真空冷凍粉砕してカプセルに詰めた丸ごと蜂の子のサプリです。
抗生物質や農薬はすべて不使用。
その他にも明日葉やビンカマイナーエキスといった成分も含まれています。

こんな方にオススメなのだそうです。
・雑音が気になる方。
・なんだかふらふらする方。
・聞き返すことが多くなった方。

雑音が気になるかどうかは自分ではよくわからなくて、多分そういう症状はないと思うのですが、このサプリメントを飲むと、体の動きが改善されたと思いました。
朝起きる時に、今までは体がギシギシ言うような、よっこらせと起き上がるような感じがあったり、日常生活でも例えば靴をそろえるときとか屈む時、そのあと体を起こすときなど、うっとなったりとか、柔軟運動ができていないような、鈍っている感じがありました。
まあ、ストレッチ運動などを続ける生活をしているとだんだん動きやすく戻ってくるんですけど、蜂の子サプリを飲んだら、とくに運動をしていないあいだなのに体の動きが楽になって調子が良かったです。
なんだか、すごいなと思いました。


<関連リンク>
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。