SSブログ

【モニプラ】フラクトオリゴ糖当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

<ニチエー株式会社>
赤ちゃんの粉ミルクにも使用♪
「フラクトオリゴ糖 さとうきび すっきりサポート」

IMGP6440z.jpg

ありがとうございます。
さとうきび由来のフラクトオリゴ糖。
体内の善玉菌のエサになり善玉菌を増やす助けになるそうで、ビフィズス菌などの有用菌に活力を与え増殖の手助けになる。
ゆえに腸内活動も元気になるということで、体にやさしい働きだなと思いました。

使ってみた感想は、甘みがやさしくて、自然な食べ物に感じました。
砂糖をあまり使わないで蒸しパンを作って、フラクトオリゴ糖を上にふりかけて食べました。
また、ヨーグルトにはちみつと、フラクトオリゴ糖をかけて食べました。
とても味覚や胃腸にやさしくて、すこやかに食べられる感じがするところが良いです。
ほんとうにやさしい甘みです。

<関連リンク>
c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中
フラクトオリゴ糖 オリゴ さとうきび パウダー フラクト 甘味料 砂糖 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。