SSブログ

【モニプラ】【とうほく帖】東北の楽しい!おいしいを応援! 東北生まれの自慢の味☆お茶っこの友 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

【とうほく帖】東北の楽しい!おいしいを応援! 東北生まれの自慢の味☆お茶っこの友
「おとなも子どももみんなが大好き! 南部煎隊 煎ベイジャーセットの会」を6種類

志賀煎餅(岩手県二戸市)の煎ベイジャーいただきました。ありがとうございました。

IMGP6079z.jpg

ヒーロー戦隊になってキャラクターごとに味の種類があるんですね。
もう~何この雰囲気。超好みw
なんだよ~なんか盛り上がるぞ。

IMGP6082z.jpg  IMGP6085z.jpg  IMGP6092z.jpg  IMGP6101z.jpg  IMGP6090z.jpg  IMGP6080z.jpg

赤=炎のやみつき煎ベイジャー  レッド カレー
黒=影のやみつき煎ベイジャー  ブラック ペッパー
黄=光のやみつき煎ベイジャー  イエロー コーンポタージュ
緑=風のやみつき煎ベイジャー  グリーン フレンチサラダ
ピンク=愛のやみつき煎ベイジャー  ピンク メイプル
激辛=魔のやみつきせんべい  激辛魔神ハバネロン

カッコいい~せんべいヒーロー!  手強い敵もいるんだ~。


食べた感想ですか。
正直に言うと、

パッケージからして面白くてもうツボ。だから開けたくないから食べたくない。

からどうしようかと最初思ってました。
(モニターにならない)

そうも言ってばかりいられないので、開けてみました(オモテも裏も写真に撮ったのでわりと満足したからともいう)。
食べると、煎餅なのだけれどサクサクとかなり軽くてスナック感覚、味がちょうど良いくらいにしょっぱくもなく濃くもなく(同じか)、いやこれ、けっこう美味しかったです。どの味もいいです。
(あ、ハバネロンは最初はおだやかなんだけど、あとから辛さが来ますw)
それにしても、開けたらそれぞれあっという間に食べてしまって、中身の写真が無いというww

これは、子どもはもちろん、大人も楽しいしビールのつまみでもイケます。

東北(岩手発)には煎ベイヒーローがいるんだぞ~
と人に勧めたいと思いました。

今回のモニター品には一緒に「生活雑貨クラソ」と「東北帖」のカタログも入っていました。
IMGP6106z.jpg

福島の浮き玉、丸ガラスのやつきれいだと思った。
IMGP6107z.jpg


<関連リンク>
生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中
とうほく帖
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。