SSブログ

雨の日曜日。〔写真〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

TS3W0252.jpg
またぞろモニプラ案件記事が新着あたりを席巻したままで停滞しており、失礼しております。

この間の日曜日、近所に出かけました。天気も停滞気味、雨でした。
梅のつぼみは見かけたけれど桜は全然咲いていないなと思いながら椿をパチリと携帯で撮影。

・・・いやチャリ〜ンと撮影、私の携帯のシャッター音の場合。


・・・もしかしたら、山茶花??

違いが今もってよくわからない。

またこれから1件、モニプラ当選記事のアップが今日中締め切りであり、過去記事に埋めようと思いますw

間に合うのか。

わからないな、と思いながら帰路の携帯投稿をしています。


皆さんのところでは桜咲いたんですかね。
本州はだいたい咲いたんでしょうね。
nice!(42)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 25

ゆきだるま

ちゃり~~ん♪
うん?
ジルさんの形態、撮影するとお金取られる??( ´艸`)ムプ
お花もいろいろ咲き始めますね~。
by ゆきだるま (2013-04-04 16:56) 

hiroka

ジルさん こんにちは~

福岡は、桜ほぼ散ってます(+o+)

私、モラタメのためすが溜まってます(*_*)

急がなくては~!!
by hiroka (2013-04-05 17:02) 

ぽちの輔

今日明日の嵐で桜が散ってしまうところが多いでしょうね。
椿とサザンカの違いは、花が丸ごと落ちるか花びらが落ちるからしいです。
サザンカも椿の系統なので花の形はソックリですね。
花だけ見たら私も見分けがつきません。
by ぽちの輔 (2013-04-06 11:56) 

とまと

モニブラお疲れ様です^^
by とまと (2013-04-07 17:30) 

goro2001

面倒になって全然やってないです。
by goro2001 (2013-04-07 18:00) 

ktr

シャリーン は エデー だったか

銀のさら と 銀のすぷーん

by じゃりんこ・銀シャリ ★
by ktr (2013-04-07 19:59) 

ktr

大体、悪天ショッピングで ココ壱円 レベルでのクレカ引き落としなど 出来るわけねー!!!

せいぜい100円=1ポイントだから 百式で居間逝きます


by ktr (2013-04-07 20:01) 

yukimin1119

ツバキと山茶花の違い・・・http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-tsubaki-sazanka_large.html
だそうです。(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-04-08 15:27) 

yukimin1119

桜は・・・わたしの住む黒部では、平地はかなり咲き進んでいるところです。(*^_^*)
by yukimin1119 (2013-04-08 15:33) 

dodonga

お花の名前、写真にとったらすぐわかるアプリあったらいいなぁ☆

by dodonga (2013-04-09 07:02) 

サバーチカ喜罵倒哀楽共和国

★サクラは散り始めておりました~

by サバーチカ喜罵倒哀楽共和国 (2013-04-09 08:58) 

arles

こんにちは☆
by arles (2013-04-09 09:21) 

goro2001

違いというか、種類もよく分かりません。
by goro2001 (2013-04-09 10:26) 

み〜

モニプラよくあたってますね。。
やっぱり普通のWebからの申し込みのですよね。
FaceBookから申し込みのは全然当たらず。。
by み〜 (2013-04-09 10:33) 

marupocha

桜、卒業式の頃に満開で、入学式のときにはもう、散り始めちゃってたよ~
昔と季節感が違う~w
by marupocha (2013-04-09 17:51) 

サンダーソニア

桜は散りました。
藤の花やモッコウバラが咲いています。
by サンダーソニア (2013-04-11 07:54) 

dodonga

モニプラ、申し込もうと思いつつ忘れてます☆
by dodonga (2013-04-11 12:37) 

goro2001

チャリ〜ンコにはこのところ乗ってないです。
by goro2001 (2013-04-11 21:13) 

goro2001

こんにちは
by goro2001 (2013-04-13 10:25) 

サバーチカ

★もにぶら間に合いましたか?~
by サバーチカ (2013-04-14 13:30) 

み〜

日付が変わってた・・
by み〜 (2013-04-17 00:06) 

み〜

クーポンサイトで、プリンタインクセットを買ったけど、種類が合わない黒の互換インクをどう処分しようか悩み中。。(カラーインクは使える)
by み〜 (2013-04-17 16:14) 

goro2001

更新、停滞してます
by goro2001 (2013-04-18 18:08) 

み〜

100均で、今年はヘチマの種を買ってきた。
そろそろ植えてみるかな。。
by み〜 (2013-04-19 15:33) 

ゆきだるま

あ~なんだか明日は
ものっそい寒くなりそうだ。。。
マイナス7℃???@@;
by ゆきだるま (2013-04-19 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。