SSブログ

【モニプラ】HP紹介でヘルシーキャンディ当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

<流れて良くなる.com>
【HPをご紹介頂いた方に!】ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」100名

ありがとうございます。

流れて良くなるドットコムと糖尿病」をテーマに記事を書くイベントに参加していただきました。
糖尿病・治らない原因として、糖代謝異常に焦点を当て、根源から糖尿病などの糖代謝以前を改善していこうというサイトのご紹介でした。
ラジカルな取り組みで、なるほどと思いました。

ラカンとカロリーゼロ飴は、いろいろな味があって、今回「ハーブミント味」が新発売です。
ブルーベリー味・いちごミルク味・ミルク珈琲味・紅茶味・抹茶味・ハーブミント味の6種類の味があります。
シュガーレス、脂質ゼロ、カロリーゼロで、ダイエット中でもひびかない甘味がうれしいです。

<関連リンク>
流れて良くなる.comファンサイト参加中
糖尿病
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。