SSブログ

【モニプラ】 天然素材がカラダに優しい食物繊維当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

原料屋ドットコム
『親子でお腹スッキリ!天然素材がカラダに優しい有機JAS水溶性食物繊維』 10g
130324_2121~01.jpg
ありがとうございます。

野菜不足の解消、腸内環境の改善、便秘解消に、一役買う食物繊維。
本品はオーガニック認定の水溶性アカシア食物繊維です。
無味無臭ですぐ溶けて、何にでも混ぜて摂れるということで、紅茶に入れて試してみました。
1日に5~6g位を目安に、ということでもらった袋の半分ほどが目安量のようです。
入れた瞬間、溶けないクリームが表面で固まったみたいになって焦りましたが、やがて自然に溶けて見えなくなりました。

まったく味も臭いも食感もないので、食べたいものや飲みたいものの味覚食感に響かないです。
お好みの飲み物や、ヨーグルト・アイスクリームにかけるなど、手軽に便利に食物繊維が摂れていいと思います。

<関連リンク>
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
有機 JAS 食物繊維 便秘
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。