SSブログ

【モニプライベント】「九州ムラのお野菜福袋」 [その他レビューなど]

モニプライベントに参加しています。

安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」から「九州ムラのお野菜福袋」をプレゼント!

モニタープレゼント  「九州ムラのお野菜福袋」
モニター数   10名
参加〆切    9日前
選考方法    抽選   発表日: 1月10日(木)


「ご自宅で普段作られている鍋料理のうち、おすすめのものを1メニュー教えてください。」
というお題なのですが、
いつもよく作るのは、豚の切り落としと大根のスライスのナベですかね。
とてもチープなお値段でできるので気に入っていますww
まえにココリコがテレビで紹介していたのだと思います。

鍋に昆布を敷いて水と酒を入れ温め、豚肉と大根とあれば大根の葉も刻んでいれ、
タレは醤油に酢、唐辛子だったかな。
とても美味しいです。
この煮汁にタレを少しまぜてスープとして飲むとまたおいしい。
庶民派一番選手ですw

あとは鶏肉と野菜の「水炊き」が好きです。
にんにく醤油で食べるととても旨い。食べたくなってきた。。


<関連リンク>
安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」から「九州ムラのお野菜福袋」をプレゼント! ←参加中
九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。