SSブログ

【モラタメ】明治 クリーミースム~ス当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モラタメのモラエルです。

クリーミースム~ス.jpg
明治 「クリーミースム~ス」 8個
写真を撮っていませんでした。

たっぷり生クリーム入り、ほんのりうすい塩で味をととのえた、クリーミースム~スなクリームスプレッド。
焼かないパンにつけて食べてみました。
やわらかいスプレッドなので、パンにもすぐ塗れます。
味はほんのり塩味のクリーム、と言う感じでやさしい美味しさでした。
パンの味そのものがより引き立つ感じがします。
一緒に他のものとパンに載せたりはさんだりしてもよさそうです。
甘いものでも塩辛いものでも合うので、いろいろな味が楽しめそうです。
私はフルーツをはさんでみたのですが、フルーツの酸味とクリームの味がマッチしてなかなか美味しかったです。

8個とたくさんいただいたので、周りの人にもおすそわけしました。
朝はパン食というお宅が多くて、喜ばれました。
ありがとうございました。

<参考リンク>
明治「クリーミースム~ス」

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

ジル

ちなみにこれもカルピスもトラバ期限が切れております。。。

by ジル (2012-11-06 02:34) 

み〜

私のもきっと期限切れてるんだ!?
まだ4つぐらい残ってたような。。
by み〜 (2012-11-07 19:16) 

み〜

今まさにマーガリン賞味期限切れ一生懸命消費中。。
by み〜 (2012-11-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。