SSブログ

机の上、鉛筆立てのそば。〔イラスト〕 [ラフ絵・一筆絵]

お久しぶりです。
更新間隔がのびのびになっており失礼いたしております。
その間もお運びくださいましてありがとうございます!

今日は夜中にモニプラ職人してます。
久しぶりにモニプラとかモラタメに行って、久しぶりだからって一気にドドっと申し込んだら、当選前イベントのブログ記事アップのものが12件くらいになってその内↓下の記事が締め切り「本日中です!」のもので、立て続けに書いててびっくりしました。
(今まで飲まず食わず!?だったのに急にいっぱい食べて胃がびっくりしました みたいなww)


机の上の細々したの。
img021mono.jpg
DHCのオリーブ バージンオイル サンプル品。
これ1個で8回分。
寒くなってきたので、そろそろハンドクリームとか保湿ケア系がほしいです。

ケーキの飾り。


なぜ机の上に今頃ww

色をつけてみた。
img029色.jpg
うすいキミドリ系なのでカラーといっても1色みたいなものだw




紙がメモ帳なのでシワが寄ってスキャナの光源で照り返してます。色鉛筆でがしがし描くには薄すぎますww


絵は、無印良品のメモパッドに鉛筆、STAEDTLER水彩色鉛筆。
「すてっどらー」って打ったら「STAEDTLER」って英単語変換されるんですよ、グーグル日本語入力。
へえ~~へえ~~~
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 10

dodonga

このサンプル洗面所の引き出しにはいっとります~☆
by dodonga (2011-10-24 00:54) 

ジル

>dodongaさん
どこかしらから、出てきますよねDHCのサンプルはさw
オリーブオイルとか、ディープクレンジングオイルとか(^_^;)
by ジル (2011-10-24 01:13) 

arles

DHCのサンプルうちにもどこかしらあります☆
by arles (2011-10-24 02:49) 

とまと

こんにちは~☆

職人おつかれさまです

by とまと (2011-10-24 15:19) 

サンダーソニア

うちにもww
オイルは質が良くても古いとダメだこりゃになってます。
by サンダーソニア (2011-10-24 16:20) 

めいちゃん

ん〜なぜそこにクリスマスケーキの飾りがあったんでしょうかぁ〜


古畑の再放送に、はまってる めいちゃんより
by めいちゃん (2011-10-24 19:30) 

ジル

>アルルさん
やはりありますかDHC。
ドクターシーラボもありません^^?

>とまとさん
ありがとうございます!
今日も今日締めきりのがあったのでまた職人しなければww

>サニーさん
やっぱりねww
あ! そうですね、古くなると酸化しちゃうとかでよくないか^^;
気をつけよう。

>めいさん
めいさん、そしてTVの前の皆さん、みなさんはわかりましたか?
なぜ机の上にクリスマスケーキの飾りがあるのか?
(挑戦)
(てかテレビじゃないしw)

by ジル (2011-10-24 20:07) 

ゆきだるま

うすいキミドリ系。。。なんか反応しかかってるのが一人www
うすキミワリイに見えたv( ̄∇ ̄)
by ゆきだるま (2011-10-27 15:49) 

ジル

>ゆきだるまさん
そういえばキミドリだww
私も日常のあらゆる色選択時にキミドリ系のチェックを怠らない人間になりつつありますよ。どうしたらいいんでしょう!?
臼黄身ワリイww
by ジル (2011-10-27 20:04) 

み〜

こんなところにカラーな絵が~
もうそろそろクリスマスですなぁ。。
関係ないけど、自分用にWiiのザッパーとバイオハザード クロニクルズ バリューパックとやらを注文しました。
2つはいって3000円って安いよね~。
いつかはWii体重計も・・と思ってたけど、Wiiもそろそろ世代交代らしいんで、体重計はたぶん永久に見送ることにしました。
by み〜 (2011-11-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。