SSブログ

椿オイルハンドクリーム 〔イラスト〕 [ラフ絵・一筆絵]

そういえば、

かま-びすし・い〘喧しい・囂しい〙〔形〕
やかましい。かしましい。
「―・い蝉の鳴き声」「世間の声があれこれと―・い」
    【大辞泉】より 


だそうです。↓やっぱり前の記事、意味が合ってなかったww
個人的に、イメージでは、若い娘があつまってさわがしいのが「かしましい」、
若くないのその他があつまって口さがない、さわがしいのが「かまびすしい」気がします。。。

******************************

冬の間使ってました。椿油シリーズのハンドクリーム。
椿ハンドクリームz.jpg
黒ばらのツバキオイルハンドクリームか。
けっこう良かったです。さらっとしてしっとりして、また使いたい。
今は椿オイルのシャンプー使ってます。

絵は、クラフトメモに、筆ぺん、ステッドラー水彩色鉛筆。
むむ、グーグル日本語入力いれたからか、すんなりとステッドラーと出てしまった。なんとなくさみしい気も。。。
ぐー愚るの変換って、「顔文字」って打つと顔文字がいっぱい出てくるんですが、1件ずつスクロールしていかなきゃならないのですかね。
顔文字は嬉しいのですが、数が多すぎて1件ずつ送って行くのが疲れる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 20

サンダーソニア

@コスメでも評判がいいです。
口コミを信じて買ったフェイス&ぼでぃくりーむ(ちふれ)が
顔にはいまいちでしたが
ハンドクリームとしては優秀であることを発見w
さっぱりしていないので寝る時しか使えません。
by サンダーソニア (2011-06-03 07:09) 

み〜

顔文字・・・ほんとだ。知らなかった。
顔 だけのときは、少ししか出ない。そんだけだと思ってた。

ぐぐるにほんご、使っているうちにどんどんメモリ食っていって、突然落ちるんですよね。。私だけ!?
by み〜 (2011-06-03 11:05) 

ぽむ

これ、気になっていたけど良いんですね~
欲しい
クラフトメモって茶色のやつ?に描いたんでしょうか。

最近ピクシブドロワで一日一枚を目標にしています。(目標だけは立派)
海苔、何枚も重ねて揚げたほうが美味しいです。
ごま油で揚げても美味しかったです☆
by ぽむ (2011-06-03 14:15) 

ゆきだるま

紙の地色が違うのもまたいいな~( ̄∇ ̄
ぐーぐるのって顔文字いっぱい出るんですか~?
しらんかったww
by ゆきだるま (2011-06-03 15:03) 

hiroka

使ってみたいです^^
それにしても絵が上手~!!♪
by hiroka (2011-06-03 15:04) 

pinkbambi

椿オイルはいいですね^^

by pinkbambi (2011-06-03 16:01) 

すぴかか

よさげなクリームです~
私も冬の始まりはアカギレがいっぱいできて、
馬油のを使用してました~
すぐ治ったけど・・・
でもまたなぜかこの梅雨時期にアカギレが!!
また引っ張り出してきてます^^;
by すぴかか (2011-06-03 17:31) 

アニバル

infoQ私もあまり貯まってないです(/ω\)

by アニバル (2011-06-03 21:54) 

ktr

チューブ入りカラシ♪

そういや カラシ っていう ポーランドの攻撃機がいらっしゃた♪


by ktr (2011-06-03 22:15) 

ryukka

椿油効きそう^^
冬場はハンドクリーム大活躍だけど夏場はついつい忘れちゃう><
by ryukka (2011-06-04 00:19) 

しろのぽ

ご来訪ありがとうございました。
筆ペンのいさぎよい線としっかりした塗りが、チューブの感じを出してますね♪
最近、自分の手に歳を感じるワタシですが、このクリームはちょっといいかも。近くにあるかなぁ。
by しろのぽ (2011-06-04 00:22) 

egg

このシリーズにハンドクリームがあるのですね?
知りませんでした~☆
by egg (2011-06-04 07:54) 

СОБАЧКА

★こないだ椿の案件書いたけど一度椿のクリーム試してみたいです~
by СОБАЧКА (2011-06-04 11:32) 

dodonga

ステッドラーのすいさ色えんぴつ、ドドンガももってます~~!おソロ~~!☆
by dodonga (2011-06-04 19:43) 

castanet

乾燥してるときに良さそうですね☆
by castanet (2011-06-05 16:02) 

めいちゃん

ハンドクリームは、店にあるのを見た記憶はありますが、
使った事はないなぁ〜

by めいちゃん (2011-06-07 13:57) 

もも

水彩色鉛筆ってどんなのだろう?
絵、お上手ですね~
私もこんな風にかけたらいいなぁ~。
by もも (2011-06-07 23:08) 

サプリ

う~ん♪ とても味のあるイラストですね(^^)
とってもお上手だし、あたたかみがあってステキです♪
椿オイル、昔使ったことがあります。
すごいツヤツヤなカンジになりますよね。
ハンドクリームもあるなんて。とても保湿してくれそうだな~。☆
by サプリ (2011-06-07 23:21) 

yukimin1119

椿オイル物は使ったことがないのですが・・・ハンドクリーム使ってみたいな♪手荒れするので。(^0_0^)
by yukimin1119 (2011-06-09 14:41) 

サンダーソニア

Jャック・スパロウに手こずっています。
髪型で挫折中です。
by サンダーソニア (2011-06-09 15:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。