SSブログ

とりとめなくつぶやく。〔イラスト…?〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

SN3D2103.jpg

哭きの竜?

は読んだことないのです。
が、この時は書いてみたくなったらしい。
去年(か、おととしw)筆ペン書きで。


先月携帯を機種変して、今度はiidaになったけど、どこのメーカーなんだか分からないな…
と思っていたけど違うのか…?
iidaがメーカー名なのか…?


布団を2枚にしたら、ゆうべ超寒かったですww


アドガー広告、掲載期間3月11日~6月10日位までのFC2での分、地震で何週間か遅れたけれどよし貼った、と思ってそれから昨日まで忘れてたら、FC2のプラグイン管理画面の表示設定項目で「表示」にチェック入ってなかった(汗)


脈絡ないつぶやきで失礼します。。。
こういうのがツイート向きなのか。
nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 26

dodonga

「あんた、 背中が」なんてよむん~?
やけてる??
by dodonga (2011-05-14 20:44) 

とまと

こんばんは☆

iidaは、auのデザイナーズブランドのようなものです。。

by とまと (2011-05-14 22:18) 

ktr

あーた、背骨がススキノだぜ

アドガー滅・乙♪ 広告申請は1回ぽっきりしかやってないと すすけるぜ

裏切りの再申請広告いもずるむけ★
by ktr (2011-05-14 23:26) 

marl

大好きで昔読んでました☆
by marl (2011-05-15 09:26) 

СОБАЧКА

★なんで背中なんだろ?
こないだ布団同じ思いをしました・・・
昨日は真冬に戻しました・・・
by СОБАЧКА (2011-05-15 10:27) 

み〜

読みは「すすけてる」だったとおもいます。
ジルさん麻雀するんですか!?んなわけないか。。
哭きの竜はそこそこ面白かった。

by み〜 (2011-05-15 13:52) 

めいちゃん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝も、電車遅れて
乗り継ぎ不発!
泣けるなぁ…

by めいちゃん (2011-05-16 08:25) 

すぴかか

なきの竜ですねw
そんな鳴いてばっかで勝てるのが疑問w
でも漫画だからいいのだ・・・
by すぴかか (2011-05-16 09:25) 

ゆきだるま

つぶやきまくりですなwww
私も携帯替えたいんですよね~~♪
私はずっとドコモなんで、まだドコモでいようと思ってますが
新機種いろいろ発表されて気になってますww
by ゆきだるま (2011-05-16 14:10) 

dodonga

すすけてるぜ
だったのね~~~☆
by dodonga (2011-05-17 00:52) 

アニバル

「ボーナスだ!ネット」私もやられました(/ω\)

by アニバル (2011-05-17 20:15) 

СОБАЧКА

★こばんわ~

by СОБАЧКА (2011-05-17 21:33) 

ktr

当局の諜報部員による報告によると
火狐 バージョン:死 は おちねずみ が 瀕死の状態になったことを認知したので 拒絶中

クロムは仮想メモリが低すぎるとすぐバブル・・・じゃなくてバグる


by ktr (2011-05-17 23:59) 

arles

こんにちは☆

by arles (2011-05-18 06:45) 

egg

無縁だわ 知らないのは私だけ?

寒かったり暑かったり忙しいわぁ ☆
by egg (2011-05-18 11:10) 

サプリ

漢字が読めなくて、IMEパッドで調べました(笑)。
「すすけて」と読むんですね~。☆
by サプリ (2011-05-18 11:51) 

tanpopo

  おひさしぶりです^^
  「すすけて」なんですね・・・
  漢検ソフトで勉強しよう・・・。
  一か月一回更新どころか・・・・
  になってます。
  もうたぶんずっとこのままだと思う^^;

  ホントに寝るとき暑いのに明け方寒すぎて目覚めます。
  そして布団かけなおしてまた寝るけど。
by tanpopo (2011-05-18 13:03) 

すぴかか

そっか~ すすけて、って難しいんだよね~
私もこの漫画を知らんかったら読めなかっただろうな・・w
by すぴかか (2011-05-18 13:31) 

pinkbambi

こんにちは、
アドガー貼ったとき、
表示なってるか確認しようとおもいました。☆
by pinkbambi (2011-05-18 16:05) 

もも

まだ布団2枚だと寒いですよね。
昨日はアンカつけました(^^;
by もも (2011-05-18 16:07) 

СОБАЧКА

★まだ冬物の布団が残ってますが、中途半端な暑さでこまってます・・・
by СОБАЧКА (2011-05-18 22:13) 

ryukka

こちらはこの何日かは暑くて、タオルケットかけて寝てます^^
子どもの衣替えも完了!
by ryukka (2011-05-19 15:37) 

ゆきだるま

煤ける。。。あ、ほんとだ変換できた^^
難しいの~ぅww
by ゆきだるま (2011-05-19 15:38) 

サンダーソニア

温かいお言葉をありがとうございます。
簡単ですが お礼の言葉とさせてください。
(コピペでスミマセン。
明日くらいから ブログを更新しようと思います。

毛布だけかけてますがww
by サンダーソニア (2011-05-19 21:30) 

bps

あんた・・・背中が・・・・すっ すす・・・・すす・・・すすけてるぜ・・・・(好きだと言い出せない感じで

どうでしょう?
by bps (2011-05-19 21:37) 

すぴかか

ツイート向きというか、文字数足りない気もしますが・・・w

チェック遅くなりましたが、
位置廃人はまだ続けておりますよ~
パケホ加入しておられるのでしたら、
一緒に位置廃人生活いかがですか 笑
by すぴかか (2011-05-20 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。