SSブログ

アサヒ くつろぎ仕込4VG 〔イラスト〕 [ラフ絵・一筆絵]

あくまでも個人的感想です。


あ、おひさしぶりです(汗)
間隔が開いてしまった間にもおいでいただきありがとうございます。
DVDにはまってました。引き続き思い切りはまってます。
スーパーナチュラル フィフス・シーズン、フリンジ シーズン1・2、ライトゥミー シーズン1、バーンノーティス シーズン2、FBI失踪者を追え! シーズン1・2・・・、

フリンジ(FRINGE)のせいなんですktrさん。あと「FBI 失踪者を追え! (WITHOUT A TRACE)」も頭の中で混じってます。
フリンジ・・・オリビア・ダナム捜査官とテディ・ベア:ピーター・ビショップが好き。
ウォルター・ビショップにもなんか勇気づけられる。
あんなに色々忘れても良いんだ・・・気が楽になった。
そして私がこの前言った、大変危険な企業というのはマッシブ・ダイナミック社です、ktrさん! 気をつけましょう!



・・・いろいろ気を付けなければならないのは私だと思う深夜2時、「個人的な感想」にもどりますが。

くつろぎ4VG2.jpg
ムリでしたww (バッサリ)

アサヒ くつろぎ仕込4VG
違う種類のビール(バドワイザー)の次に続けて飲んだので、味の違いが大きく感じられたからかもしれないけど、ムリでした。
あんまり無理だったので、なんなんだこれ!?とびっくりし、スケッチ素材に缶を洗って取ってました。
今度の缶・ビンの日に、ゴミに出してやろうと思います。
それかその日以前にスーパーの買い物のついでに分別回収BOXに入れて処分するかも。

どっちでもいいかw

最近は第3のビール・リキュール系より、ビールの方がやっぱり好きだな~となってます。
スーパードライとか。もっと安くならないかな^^;
あ、サントリー金麦とキリン淡麗生は別腹で。

絵はスケッチブックに青墨筆ペンと酢テッドらー色鉛筆。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村
タグ:筆ペン画
nice!(19)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 43

み〜

いかにも秋らしく不健全なDVDの秋を勤しんでいらしたんですねw

楽天みたら足跡ついてました(汗)
by み〜 (2010-10-20 10:14) 

すぴかか

無理だったのか~ これまだ飲んだだことないな~
ご無事でなによりでした!!
秋の夜長を満喫してるね♪
by すぴかか (2010-10-20 12:55) 

まるぽちゃ

酢テッドらー につっこんでもいいかしらw
私はキリンのフリーってやつがダメだったなぁ・・瑛太は好きなんだけどなぁw
by まるぽちゃ (2010-10-20 13:39) 

しっぽな

ムリというのはどういう?
ビールって黒ビール以外はなんだか同じ味にしか思えない私ですorz
あ、でもバドはムリです。ってムリって自分で言ってるし!あ、ジルさんもそういうこと?w

バーンノーティスは途中でやめちゃいました^^;
うちでは今更ながらロストにハマッテマス。
ライトゥーミーもいいですね♪


>酢テッドらー

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ktrさん化されてきましたね。私もですww
by しっぽな (2010-10-20 14:01) 

とまと

おー、なんかいい感じの絵ですね~
by とまと (2010-10-20 15:08) 

ktr

ktr式キケン字爆が蔓延しつつある、おひたし振り大根役者集う 「汁知る満ちる・電脳茶番」 にご指名&誘って頂き、至極ダイナミック狂乱です。では今回は字爆せずに・・・誘爆

マッシブアタック = 総攻撃
キケンな単語だ! 

4VG か AVG か よくよく知らんが・・・
初期型の 北川景子の男股背面匍匐前進+おてての位置は 男の機能がフリンジならぬフリーズせずに逆に発揮されすぎて NG 連発だったとか。4NG以上とロックオン想定

スマッシング・どてかぼちゃ ★
by ktr (2010-10-20 17:52) 

tamatora

私は、アサヒのノンアルコールビールが好きです。
ところで、
ここに載っている写真みたいなビールは、絵ですよね。
めっちゃ上手です。

by tamatora (2010-10-21 07:01) 

ゆきだるま

わたしも色んなビール飲んでみてはいますが
これはまだ飲んだ事ないですな~^^

いろいろ飲むけど、結局スーパードライになってるww
もっと安くなってほしいですよねん( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-10-21 16:13) 

ぽむ

これ、まだ見かけたことがないです!
DVDといいビールといいイラストといい
秋の夜長を満喫されてますね^^

ちなみにスリルを楽しむノンアルコールは
オーストラリアんのでビール味が良いといわれて大量購入。
微妙に1%アルコール入りなことに今飲みながら気がついたのですが…。あっちの人には1%はノンアルなのかなぁ^^;
今夜もすりる満点なぽむでした。
by ぽむ (2010-10-21 23:52) 

ktr

二番煎じネタ にゃ パクリコメント♪
以下、堂々の以下同文

オージービール。楽天市場でも拝める

XXXX は4バツ ではなく フォーエックス。人口3位のブリスベン州都のクィーンズランド州の地ビール。乾燥地帯や亜熱帯なので飲みやすいビール

VB は ヴィクトリアビター。人口2位のメルボルン州都のヴィクトリア州の地ビール。これは寒い地域のビールだからコクがあってなかなか♪新宿のパブにあった

キャノンボールの撮影があるぐらい広大な砂漠が広がる内陸では、スピード無制限。飲酒運転もあり。唯一の外的は夜間、光を求めて突っ込んでくるレッドカンガルー ★
by ktr (2010-10-22 23:18) 

ジル

さっきぽむさんのとこで読んできたコメがここにも!?
本場海外地ビール飲みたい。
by ジル (2010-10-23 01:12) 

sabaka

★ビールの銘柄にはこだわらず飲めます。
って普段飲んでませんが。
by sabaka (2010-10-23 08:53) 

marl

いいタイミングでそれ家に届いてます。(笑)
その前に自腹で買って飲んだけどそれほど悪くなかったような!?
まあコンセプトには納得できませんけどね。
自分はくつろぐ時にビール類を飲む習慣はない、飲むならブランデーとか梅酒とかとにかく食後とかにつまみ無しで行く時ですね。

by marl (2010-10-23 12:48) 

supple

うちも今、DVDいっぱい見てます。
24のファイナルシーズンと、ERの一番新しいやつです♪☆
by supple (2010-10-23 14:16) 

み〜

今日100菌みてたら、ヨーグルト用のいれもん売ってましたw
3種類ぐらい。
確かに夏場常温でできそうですね
by み〜 (2010-10-23 18:23) 

cbr0101

録画したTVドラマが中々消化できてません
by cbr0101 (2010-10-24 16:30) 

cbr0101

私は録画したTVドラマが中々消化できてません
by cbr0101 (2010-10-24 16:31) 

cbr0101

送信ボタン連続で押しちゃいました
すみません><
by cbr0101 (2010-10-24 16:32) 

アニバル

お久し振りです^^
私はあまりの飲めませんが「モルツ派」です♪

1万ユーロ、お振込みありがとうございました。
先程、スイスの隠し口座で確認いた
by アニバル (2010-10-24 21:06) 

アニバル

しました^^
by アニバル (2010-10-24 21:07) 

み〜

我にも1万ユーロピアンください
by み〜 (2010-10-24 21:55) 

sabaka

★返答:
WCのことですが。
by sabaka (2010-10-25 07:34) 

ゆきだるま

あ、昨日酒屋行ったのに買うの忘れてたww
by ゆきだるま (2010-10-25 16:09) 

めい

ビール…
あたし、ビール飲まないから
違いが解らない(>_<)
by めい (2010-10-25 17:01) 

ktr

【さっきぽむさんのとこで読んできたコメがここにも!?】

力作コメ やけど すっかり バレバレ やね~んw

ホーミングされるとは 探知不能であったwww ★
by ktr (2010-10-25 23:55) 

dodonga

ドドンガもスーパードライだ好きだーー!☆
by dodonga (2010-10-26 00:04) 

み〜

そういや下の狸の答えはなんだったんだ?
by み〜 (2010-10-26 15:45) 

み〜

巡回
by み〜 (2010-10-27 14:36) 

bps

ムリだったのか・・・
うん、口に合わないのってあるよねぇ。
しかしビールと第三は同じ土俵で勝負できないでしょw
狼とチワワみたいな違いじゃんww
by bps (2010-10-29 00:02) 

ktr

【激安スーパートライアルって、なんでしょうそういう名前のリアル店舗なんですか?】

今度はホーミング返しでロックオン! 汁選手の不定期巡回が我がブログ記事の訪問閲覧ルーレットに外れた構図。さてわ、リアル記事・拝んでなかったな…

落ちらっと様とラットレースでトライアル記事の先着を競い合ったといういわくつき記事…ってのがこれダ!(ま・トライアルはフクオカン元祖だけどにぇ)★

http://wirbelwind.blog.so-net.ne.jp/2010-10-21
by ktr (2010-10-29 00:20) 

ゆきだるま

(*゚▽゚)ノこんにちは~
by ゆきだるま (2010-10-29 13:39) 

み〜

トライアルってそういう名前のリアル店舗です
コピペ乱用w
by み〜 (2010-10-29 19:08) 

ktr

全方位型のグローバルホーク並の索敵能力を発揮されていらっしゃる 汁様

そんな汁様 におかれましても、さすがにさすがに 我がちゃんぽんコピペブログの支離滅裂一貫性のない5段重ね(アフィリ・楽天戦歴・今日は何の日?・メイン記事・アフィリ)には対応できかねる…と

リアルとネットの 画面の中のマリオネット★
( あ~あ…乙様までネタぎれで操りコピペだよ♪ )
by ktr (2010-10-31 21:54) 

bps

あれ?
酢テッドらー色鉛筆・・・?
私もなんか似た感じの持ってるけど酸っぱそうじゃないから多分違うと思う~w
by bps (2010-11-01 23:34) 

み〜

ポチ
by み〜 (2010-11-02 11:15) 

hiroka

上手ですね~!!
by hiroka (2010-11-02 13:42) 

み〜

サイドの尼で、ギフト券100%で中古本注文したけど、ポイントつくかね~。本体価格¥ 178 ですけど(汗
by み〜 (2010-11-03 22:47) 

ゆきだるま

そちらも紅葉進んでますか~( ´艸`) 
寒くなりましたねんww
by ゆきだるま (2010-11-04 16:11) 

arles

おはよ☆
by arles (2010-11-05 05:32) 

み〜

元気満点
by み〜 (2010-11-05 15:47) 

すぴかか

こんにちは~

オクラ入りスープ(謎)、お揃いだったですね、そういえば!
うちのも「煮るからいっか」的な感じで、切るのも適当だし、毛?を抜くのも適当だよ・・・
スープにいい感じのとろみがつくのが気に入ってます^^
風邪がなかなか治らんでねぇ~
でも今日はどうしてもでかけなくてはならないので、起き始めました・・・
なぜ、こういうときに限って?ってこと、あるよね;
by すぴかか (2010-11-06 12:42) 

み〜

ミミヨリ情報??
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2010-11-05
by み〜 (2010-11-07 12:12) 

ktr

【ところで今夜は携帯から見たここのブログ名が「.」になってるよ(^_^;) 】

大正解!さすが目の付け所が汁様らしい♪
今度から ブログ名 「.」 で逝かせて頂きますw

ktr は テンプレート使わない ブログTOP の 【壁紙】 自由放題 のスキルを取得した。その犠牲として、ブログ名&ブログ説明文を省いてしまった 

(【ブログ名】 はないと成立しないんで、最も目立たない 「. 」で誤魔化し / 【ブログ説明文】 はもともと存在ないし♪ )

汁様でいうところの・・・
【ブログ名】 : それわ、妙案白紙撤回
【ブログ文】 : 日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。(ソネブロ版です)

これを一切省く。省かないとオリジナル画像の下にスライドするんで、スクロールがウザくなる

ってことで、我が【ブログ名】 は 「. 」 に変更して画像下の肥大サイドバー上段のどこか。最も邪魔にならない位置に持ってきている(【ブログ名】として存在してるけど見えてない♪)。ちなみに ブログ説明はいつもどおり記事・コメント欄のTOPにメニュー形式で掲載

くつろぎの二段焙煎吟醸仕込み★
by ktr (2010-11-07 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。