SSブログ

2010-04-02 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

ブログ民が2010年4月20日までと言うことで、ブログ民ユーザーの人は引っ越しが片付いた方も多いでしょうか。

はじめましてのかたも、前からお知り合いの方も、前からお知り合いでここでははじめましての方もこんにちは。
また曽根でもよろしくお願いします。
ブログ民の別館としては他にFC2でもやってますので、そちらもどうぞよろしくです。
お立ち寄りいただけるとうれしいです。
リンク、RSSフリーです(*^o^*)

(そういえばココログと楽天で全然別のブログもやってます。
 やってると言うか止まってるというかw
 そちらもその内リンクしておきます。)


さて、FC2にブログ民の記事を移行中なのですが、デフォルトの記事テーマが「芸術・アート」になっている(選んだブログのジャンルが反映される)のに、全然関係ないおこづかいサイト成果報酬の記事を連続で投稿したりしていて(記事テーマは直す時少し時間がかかるので、そのままやってるw)、今まで1回もFC2の、なんていうかコミュニティゾーン?を見に行ったことはないけど、テーマの新着でどういう占領状態になっているのかちょっとコワいなあ。

とFC2のことだけ考えていたら、曽根・ネトブロでは、今度は、登録してくれている方のサイドでRSSの新着に居続けしている(汗)??

しばらく、かつてないほどのマメな投稿で各所で新着をキープしてしまう現象が続くと思われます。。。
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 12

shimam

気が引けて日付いじって投稿する派に転向しました(´ω` )
つかウチも引越し再開しないと~。
by shimam (2010-04-02 20:12) 

dodonga

タイトルの〈白〉ってなんだろう~??
by dodonga (2010-04-02 22:20) 

み〜

あ~例のソフトダメだったし、早く処理しないと民消滅しちゃうなぁ。
でも昨日アーカイブされた記事見たら、「次の記事へ」のリンクさえないんだよな~
記事見るのさえ面倒な仕様。。☆
by み〜 (2010-04-03 11:20) 

すぴかか

新着を占拠してた者です!
でもみんなそんなに見てないだろ~って思って開き直ってましたけどね(見られてたけどね!
だいたい終わったので、あとはマイペースで他人のところにお邪魔する予定で~す!

by すぴかか (2010-04-03 12:23) 

すぴかか

そうそう、タイトルねw
入れないで投稿すると、日付になるんだよねw
by すぴかか (2010-04-03 12:25) 

sabaka

☆ココログでアふぃやってるとアカウント消された人が何人かいるので要注意してくだされ。
引っ越しまだ片付いてないのですわ(涙)
by sabaka (2010-04-03 13:30) 

sabaka

あ、あのダウンロードソフト、コメントもエクスポートできるのですかい?
by sabaka (2010-04-03 13:33) 

とまと

登録してあると、自動的にRSSの更新がされて、再度も更新されるんですよね~
便利といえば便利ですが、全部ひょうじされるわけでもないので、ちょっと不便w☆
by とまと (2010-04-03 15:44) 

ジル

shimamさん
おお・・・良識あるおこないですなw
わたしも移行作業ゆっくりペースです.。。。

み~さん
アーカイブ化された記事は、パラパラと並んでる感じですよね。 (どんな)
そして今は閑散としているので、少しは民でも表示とか早いのかな、いやそうでもないか?
って感じです。 (どんな)

すぴかかさん
携帯投稿していて、
「あ! タイトル忘れて投稿ボタン押してしまった! 民だとエラーだ! そしてたいがい消えてしまう!」
とあせりましたが、自動で日付が入るなんて、なんて丁寧なサービスだろう・・・
とちょっと感動してました。

sabakaさん
ココログって、やっぱりそうなんですってね。キビシーですね(泣)
コメントまで、表示されましたよ。

とまとさん
それそれ!
20件以上が見れないんですよね、曽根のRSS表示。
管理画面では全部わかるとは言え、ブログのページ上、再度バーw上でも見たいです。
ブログパーツにしようかなと思ってます。
by ジル (2010-04-03 20:31) 

bps

私もsimamさんと同じく日付変更派です。
↓記事の一覧、待ってますわ~
by bps (2010-04-03 23:05) 

bps

あ、しまーさんからhを引いちゃった、ごめんね。
by bps (2010-04-03 23:07) 

ジル

simamさん
じゃない、bpsさん
返信の宛名を間違えたがな(汗)
↓メモ書き、少しずつ進行中です。。。
民どたばたの後のこの時期になって(まだ続いているか?)、どこか、どなたか、伺っていないままのところがあるんじゃないか・・・何か忘れてるんじゃないか・・・って気になってきますよね~

by ジル (2010-04-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。