SSブログ

ブログ民が終了。とエゴノキなど。 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

とうとう来月4月20日でブログ民が閉鎖されるようです。
あ~あ、いよいよですか~。
なんとなく、危ないなここ(民)・・・
と前から思っていたので、2~3件の民ブログの方の記事へのコメントで「ビックリですね」とは書いたけど、実はたいして驚きも無いような。。。 (それもどうか)

私はブログ民の記事を他のブログへ引越ししたいと思っているので、FC2で民の過去記事の保管作業を前からしていましたが、最近中途でとまっていました。
またはじめようかと思います。
ブログの引越しといってもブログ民は、自動でブログの移行ができないサービスなので普通に手動でコピペしてますがww
まあ間に合うところ、できるところまででも。
GRL_0089s.JPG
画像は、モクセイ? ギンモクセイ?
葉っぱはヒイラギみたいで、花は良い匂いがします。
それの咲いたところと、
いいくらい咲き終わったところw
IMGP0263z.JPG
※当ブログは季節レスですので、今の時期に咲いていない花、実っていない樹木など、多々登場いたします。ご了承くださいw
 この樹の花は、多分これから咲く・・・?  いつとはもちろん知りませんすみません・・・

そしてエゴノキ!
IMGP1103z.JPG
これもエゴノキ!

←左のタグクラウド内で、「エゴノキ」がどんどん育っているのが満足です。
(そういう育成パーツではあるまい。。。)

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

marl

FC2か~、何人かいるみたいですね~。
候補に入れておきます☆
by marl (2010-03-26 09:49) 

デルフィニウム

ソネも まさかねww
by デルフィニウム (2010-03-26 10:00) 

すぴかか

そうそう、びっくりなんだけど、
「ああ、まあそうだろうな」とは思ったよねw
マイル付与なしでしばらく続くんかと思ってたのでそこは意外でした・・・

by すぴかか (2010-03-26 11:23) 

ジル

marlさん
FC2は曽根のように自由度があっていいな~と思います。
記事を保存するとき、うんと早いので楽です。

デルフィニウムさん
え、まさか!

すぴかかさん
そんでいつも急に言い出しますよね民は。言い逃げというか(^∇^;)
by ジル (2010-03-26 21:13) 

アルル

こんにちは。
民から引越し作業中です。
4月から新ブログで宜しくお願いします。
ただ、まだアフィリエイトの貼り付け方もわかんない状態で(^^;)
宜しくお願いします。

by アルル (2010-03-29 09:00) 

ジル

アルルさん、こんにちはいらっしゃい!
引越しいそがしくなりましたよね^^;
こちらでもどうぞよろしくお願いします。
by ジル (2010-03-29 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。