SSブログ

THE SUNDAYSの「You're Not The Only One I Know」のほうだったどっちかというと。あと民の記事。 [映画・ドラマ・エンタメ系・音楽・スポーツ]

こないだ時々聴きたくなると言ったThe Sundaysの曲。
Here's Where The Story Ends
というのもずっと前に聴いてた曲だけど、
あれも好きだったけど、探したいと思い浮かべていたのはこっちのほうの曲だったw
何回か「Here's Where The Story Ends」を聴いていて気が付きました。

The Sundays 「You're Not The Only One I Know」(リンクはユーチューブへ飛びます)
今度はアーティスト名が分かっていたので、HMVのサイトでWEB視聴して曲名が判りました。

前の曲のユーチューブが私のひ弱なPCには重かったので、別なのに貼りなおしたら、あっちもこっちも同じ画像になったw
同じアルバムに入ってるって分かりやすくて良いわ~
アンモナイト?のジャケットを探せばいいのですね。
覚えておきます。


予約投稿で投稿しました。
曽根の予約って、「まで」「から」を選べるんですね。
何年何月何日何時「まで」表示と、何年何月何日何時「から」表示と。
なるほど~。
ということで、これがUPされる頃には多分FC2で地味に民記事の保管庫作業をしていることでしょう。。。

タグ:YouTube
nice!(14)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 38

ジル

と思ったら、まだ民でコメント回りしてます^^;)
by ジル (2010-03-26 22:11) 

marl

ここでは日付うまくいじれません・・・。
使いこなせてないです・・・☆
by marl (2010-03-27 03:11) 

すぴかか

まで、とか、から、っていうのがよくわからなくて、
UPしたのにされてない~ってなってましたw
どこに住むにも慣れが必要ですな~w

by すぴかか (2010-03-27 10:09) 

み〜

薔薇色懸賞生活第二章、稼働しました☆
by み〜 (2010-03-27 11:42) 

とまと

民からエクスポートできないのはイタイですね..
まあしょうがないですけどw
FC2が稼働したら教えてください~☆
by とまと (2010-03-27 13:53) 

dodonga

地道な手作業の引っ越しが面倒で・・・。でも今まで書いたのが消えるのも悲しい・・・あ~~~20日はすぐそこ・・・☆
by dodonga (2010-03-27 20:36) 

ジル

marlさん
曽根でまだ使ったこともない機能がいっぱいです^^;
いろいろありすぎるのも覚えきれないですよね~

すぴかかさん
デフォが「まで」になってるから、最初「え?どういうこと!?」と悩みました。

み~さん
おじゃましました^^
なんか、本腰入れて曽根活用をされてますな?

とまとさん
民て本当に終わるんですね~。
はい、FC2もご案内させてもらいます。

dodongaさん
ようこそ、こんにちは~コメントありがとう。
dodongaさんも地道にがんばってますか~(^∇^;)
まあ、出来るところまでって感じですね。ガッツだ☆
by ジル (2010-03-27 23:09) 

yusyura

こんにちは~(^^)
いつもコメントありがとうございます☆
民もあとちょっと・・・
それまでになんとか引越ししないとですね。
気が遠くなりそうです~(笑)
こっちメインになったら、もうちょっと更新したいです~。
よろしくお願いします!
by yusyura (2010-03-28 10:44) 

pinkbambi

民の pinkbambiです。
私の別ブログ登録してくださってありがとうございます。

by pinkbambi (2010-03-28 11:31) 

ジル

yusyuraさん
いたっしゃい、こちらでもどうぞよろしくお願いします!
引越し作業おたがいがんばりましょう^^ ガッツだあ~。

pinkbambiさん
いらっしゃいまし^^
こちらでもどうぞよろしくお願いします!
by ジル (2010-03-28 11:57) 

sabaka

☆来ました~
by sabaka (2010-03-28 13:22) 

み〜

一気にって思ったんですけどね。。
あのソフトは、マイクロソフトの野望で(ネット混むのをおそれ)、1件づつしかアップ出来ないみたいです。
なんでちょっと記事修正してます。
まぁタグも一部自動でうつるんで、アフリ連中はそのままコピペで稼働します。
by み〜 (2010-03-28 16:10) 

ジル

sabakaさん
こんばんは~

み~さん
使いこなせたら、やっぱり便利そうですね^^
今度あわてないために覚えておきたいです。
(今度があるのもこまるけどw)
by ジル (2010-03-28 19:13) 

ばぁどちっく

コメントありがとうございます!
民出身なので、今後ともよろしくお願いします☆
サイト登録させていただきます☆

by ばぁどちっく (2010-03-28 19:27) 

ジル

ばぁどちっくさん
いらっしゃい、どうぞよろしくお願いします。
私も登録させていただきました^^!
民にもおじゃまさせていただきますね。
by ジル (2010-03-28 19:48) 

shimam

移行作業20日間の猶予も長すぎない感じがしますね~。
2とテトリスのRSS確保ありがとさんです~。
by shimam (2010-03-28 20:59) 

marupocha

久しぶりに来ました~
ソネも復活予定です、またよろしくね♪
by marupocha (2010-03-29 10:07) 

ジル

shimamさん
短いです(泣)
実質31日までに形にできたらと思ってるんだけど・・・無謀かな・・・(・◇・)

marupochaさん
いらっしゃい~^^
またよろしくです。
by ジル (2010-03-29 19:58) 

bps

やっと始めました、新ブログ。
よろです(゚▽゚*)
by bps (2010-03-30 00:11) 

み〜

質問!
1、ソネのモバイルサイトって、URL一緒なんですか?民みたく専用URLってないんですか??
2、モバイルサイトもインタレストマッチ(デフォの広告)ってついてるんですか?
薔薇色懸賞生活第二章用に一応マイクロアドのモバイル申請したけどw

by み〜 (2010-03-30 00:47) 

み〜

回答ありがとうございました
by み〜 (2010-03-30 02:05) 

でぶろぐ

So-netブログは多機能ゆえにちょっと重いよね
by でぶろぐ (2010-03-30 10:49) 

bps

うぅ~ん・・・
いつになったらレベルアップできるのか・・・・・(汗)
いつまでもLv.1の旅人のままな気が。
ひのきのぼうとなべのふたで戦ってみます・・・・(;´∀`)
by bps (2010-03-30 22:04) 

ジル

bpsさん
いらっしゃい、開設おめ!
こちらでもよろしくです^^

でぶらぐさん
いらっしゃい!
ソネットは記事保存するときも少し時間かかるなあと思うことがあります。
それでも民ほどではないけど^^;
あと携帯版の仕様が非常にシンプルww
by ジル (2010-03-30 22:40) 

ジル

ってレスしている間に、新たなコメントがw
はじめのクエストが一番たのしそうな気がするなあ。 (のどもとを過ぎれば、な意見をw)
気づいたらレベルアップしてた、位にのんびりどうぞ~^^

このあと、画像投稿方法設定?攻撃とか、記事中のテキストリンク広告?攻撃とか、
が待ち受けている気がする。。。( ̄ー+ ̄)

by ジル (2010-03-30 23:08) 

ジル

でぶらぐさんてだれ・・・
かんたんに間違える頭をデフラグしたい・・・
by ジル (2010-03-30 23:11) 

でぶろぐ

はっ、今度は僕の名前が標的にwww
by でぶろぐ (2010-03-31 00:48) 

kabu

こんにちは(^o^)丿
これから宜しくお願いします。
こちらのブログの使い方にまだまだ慣れなくてアタフタしてます^^;
by kabu (2010-03-31 10:29) 

ゆきだるま

まだ予約投稿とかわかりませぬ。。。( ̄∇ ̄;)
だんだんお勉強してかないとだなw


by ゆきだるま (2010-03-31 17:38) 

ジル

てびろくさん
ごめんでぶらぐさんはわざとじゃないですからね。本当に間違えちゃったんです^^; 失礼しました。
↑でもせっかくだから狙って・・・(^ー^)

kabuさん
こんにちは、いらっしゃい! コメントありがとうございます^^
これからどうぞよろしくお願いしますね。
民がもう少しで閉鎖で、なんだかバタバタしますねw

ゆきだるまさん
わあ、ゆきだるまさんのお名前に曽根のURLリンクが^^
こちらでもどうぞよろしくお願いします。
予約投稿・・・私も民以外ではあまり使わない機能かも。
今回初めて使いました。
by ジル (2010-03-31 20:41) 

tamatora

ネットマイルブログで作りました。
http://tamatora.blog.so-net.ne.jp/
おしゃべり
2010年3月31日からはじめています。
より惜しくお願いします。
by tamatora (2010-04-01 09:16) 

dodonga

民のドドンガです~~。
こっちでちもよろしくねー!
by dodonga (2010-04-01 16:09) 

み〜

民と違って投稿者名がいじれないのが寂しい☆
by み〜 (2010-04-01 19:15) 

ジル

tamatoraさん
了解しました! どうぞよろしくお願いします。

dodongaさん
いらっしゃい~
はい、4月の新年度からは、どうぞ曽根でどうぞよろしく^^

み~さん
曽根のログイン吸引は強力だと思ってました。
PCでも携帯でもログアウトしてるときしかチャンスがないんですよねww  (そうするとだいたいのところは面倒な認証が)

by ジル (2010-04-01 22:18) 

ktr

ご本家、ソネに引っ越しで 結構パワーアップ ならぬ
重さ ・ リバウンドw


by ktr (2010-04-01 23:18) 

ジル

ktrさん
あら、お手上げ君からシリアスな猫さんにw

カニが超可愛かったに!
by ジル (2010-04-02 01:32) 

ジル携帯

ちょっと言えてなかったカニ・・・
by ジル携帯 (2010-04-02 02:21) 

でぶろぐ

”カ”もなく孵化もなく・・・
by でぶろぐ (2010-04-02 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。