SSブログ

鬼かオナモミ [動植物〔イラストもあり〕]

SN3D11430001.jpg第2段。
これもくっつきますよね~。
黄色い花が咲くんですね。

今日は良い天気です。
雲はもくもく育って来ましたが、青い空に日差しジリジリ。

あら、でもかなり雲が灰色にふくれてきたか・・・?

雲と空の画像を、スケッチ素材に撮り貯めたいな~と思ってるんですが、なかなか集まりません。
朝も撮らな・・・。

タグ:オナモミ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

とまと

かわいいですね~☆
by とまと (2009-08-25 19:08) 

sabaka

☆涼しくなったかなと思ったのですが、昼間はまだ暑いです・・・
by sabaka (2009-08-26 23:38) 

ayano110

きれいですね。
花の名前には詳しくないですが、きれいな花には心がなごみます。
by ayano110 (2009-08-29 19:16) 

まちゃ

これ、衣服にくっついてきますよね。
よく遊んだものです。

by まちゃ (2009-08-30 09:42) 

ジル

とまとさん
よく見るとかわいい^^

sabakaさん
う・・・昼間はまだ暑い・・・?
あまりにレスが遅すぎて(すみません)、もう実感がわきません・・・( ̄∇ ̄;)

ayano110さん
野の花って、愛らしいですよね~。

まちゃさん
それは・・・ひとにくっつけて遊んだってことかな~( ̄∇ ̄)??
by ジル (2009-11-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼? オナモミ?ボタンヅル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。