SSブログ

記事中に自動的に出来るテキストリンク [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

記事中のいくつかの単語に自動的にリンクが出来ますが、用語解説なのかな?それだったら便利な時もあるかも・・・と思ったら、広告なんですね。

あとで、自動リンクしないようにしておこうかな・・・( ̄ー+ ̄)
(なぜ今やらないかというと、どこで設定変えるんだったか思い出せないから)
nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 17

ayano110

これでポイントもらえるから、うっとうしくなかったらはずさなくてもいいんじゃないでしょうか?
もっともサイドバーや記事下の広告のほうがクリック率高いような気がしますが。

ところで、3ptの箱もあるんですか?
で、何色なんでしょう?
ソネットでブログ開設して何ヶ月も経ちましたが、まだよくわからってないです。
by ayano110 (2009-03-09 00:57) 

&りー

わしは
1年以上経ったんですが
未だに使い方やらシステムやら全然わかりません。
(=ー=;;)まいったね・・・どーも。
by &りー (2009-03-09 11:50) 

ジル

ayano110さん
なるほど~、広告ポイントの面もあるんですか!
・・・それならちょっと考えてみよう(・・)
箱? 3ptの箱の色・・・は・・・

by ジル (2009-03-09 22:56) 

ジル

&りーさん
>未だに使い方やらシステムやら全然わかりません。
あははは。安心したですよ、なんか。(^∇^;)ゴメン
記事をUPできて、更新が続いてくっちゅうのが、それがあればOKなのかもしれないですね。
by ジル (2009-03-09 23:03) 

ここあ

こんばんわんこ(≧∇≦)ここあです♪

  リンク感謝です♪(*´ー`*人)私もリンクさせて頂きますね。よろしくお願いします。ココログは・・・・・

  ・・・・・ぜひいつかココログでもお友達になりましょう~♪ええ!待ちますとも!10年でも!

  ↑思い切って書いてみました!気にしないでね(≧∇≦)
  まあでも私イラストとか書けないからなあ・・・。息子のイラストブログとか・・・・作ろうかな・・・。汗

  ソネブロ、来年あたりつくろうと思っています。またいろいろ教えてくださいね~♪民はやっぱりサブ的な使い方されてる人が多そうですよね~。最近になってほかのブログサービスにも行くようになったけど、お得な情報は外の方がいっぱい紹介されてますよね・・。あああ、こんなことまで堂々と公開されてるのか・・みたいな感もあり・・・。今年はもう少し世間知らずを治したかったけど。。。残念ですがぼちぼち更新&訪問で頑張ります~♪

  
  
by ここあ (2009-03-10 02:31) 

marl

キーワード広告のことかな!?
あれははっきり言ってうざいので自分ははずしてます!
自分がやられて困ることは人にはしません☆
by marl (2009-03-12 01:36) 

ジル

ここあさん
はい、ぜひいつか。
じゅ、10年物にはさすがにならないように、がんばります(汗)

by ジル (2009-03-12 13:01) 

ジル

marlさん
ああ。。。自分にもひと様にもうっとうしい度合いのほうが・・・勝るかも。たしかにねー。ごめんー。
どこではずすか分かったら、はずしとこう。
このリンクが、Wikiの用語解説が出てくるようなヘルプ感覚のものであれば、私は面白いと思ってつけてただろうな~。それで広告収入になるならなおOKで。
まあ、うざったい面は変わりないんでしょうけど^^;
by ジル (2009-03-12 13:07) 

ここあ

こんばんは~(*^_^*)
えっと・・今ここにきてサイドの説明見て気づいたのですが・・・
もしかしてメインはブログ民だったんですか・・・・??

どこかに毎日ガンガン更新しているメインブログがあり民はサイドなのかと・・・・今のいままで思っていました・・が!
どうなんでしょう?・・・・・・・・・・・・・・どうなんでしょう?

ココログ楽しみにしています~~♪
ココログ友達大募集ちゅう~~~。
となぜここで言う・・・・。
by ここあ (2009-03-13 02:34) 

ここあ

止まってる!!Σ( ̄ロ ̄lll)
by ここあ (2009-03-17 21:09) 

ayano110

だいぶ更新さぼっちゃった。。。
王国からメール来ましたね。
オークションとかって話だけど、ダニー金貨そんなに持ってないから参加できないです・・・
by ayano110 (2009-03-19 09:56) 

ジル

ここあさん、こんにちは~。
ブログ民は、それほど時期に差は無いけどおくれてきた3番目ブログです。
なのに、多分サイドなのにいちばん更新が続いているという・・・^^;
不思議です。
そのときはココログよろしくお願いします~。

by ジル (2009-03-19 23:24) 

ジル

ayano110さん
はじまりましたね~^^
私のところには14日以降王国メール来てないけど・・・大丈夫なんだろうな・・・^^;
オークションは今までやったことが無いんだけど、王国のオークションなら支払いはダニー金貨だし、参加してみようかなと思います。
あ、金貨少ないとだめか(汗)
by ジル (2009-03-19 23:47) 

ayano110

王国すごろく、いよいよ来週から始まるってメールが来てましたね。
by ayano110 (2009-03-21 02:04) 

ジル

ayano110さん
来てましたね! 良かった。
(最近ライブドアメールの不具合があったので、遅延しているんじゃ・・・とちょっと思ってた^^;)
王国すごろくが、妙にたのしみなんです。キャラクターの感じがウケるからかなー。
by ジル (2009-03-21 22:37) 

ここあ

王国すごろくかぁ・・・。楽しそう。でも来年。
by ここあ (2009-03-23 14:05) 

ジル携帯

ここあさん
メアドと郵便番号での登録(ログインも)という、手軽なポイントサイトです。
王国のダニー王をはじめ、キャラクターがへなちょこでザンネンな感じで、そこがツボで^^
来年ぜひ、このゆる~い雰囲気をお試しあれ~♪
by ジル携帯 (2009-03-24 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。