SSブログ

【モニプラ】<寒い季節に>【フリーズドライ】おみそ汁当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

[世田谷自然食品]
【フリーズドライ】おみそ汁

P1202854.JPG

ありがとうございます。

P1202855zpv.jpg

パッケージから取り出した本体はファサッと軽いフリーズドライのブロックで、お湯を注いだら小松菜と豆腐のお味噌汁になりました。

P1202861zpv.jpg

けっこうおいしいんです。
やさしいダシの味も、食材の風味と食感もなかなか良かった。
即席お味噌汁でこれくらいおいしいとうれしいです。
親戚に、お味噌汁はもう自分ではよう作らん、即席のものを食べて(飲んで)いるという伯母ちゃんがいるのだけど、これならおつかい物にいいなあ。

<関連リンク>
 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中
おみそ汁≪特集ページ≫
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。