SSブログ

【モニプラ】カートリッジインク当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

パソコン周辺機器の激安専門店【ホビナビ】から
インクジェットプリンタ用互換インク
のモニターでした。

ありがとうございます。

使っているのはエプソンのカラリオで、マゼンタインクが切れそうだったので、マゼンタの替えインクを希望しました。
IMGP5923z.jpg

プリンタのヘッドのクリーニングをしたらマゼンタインクが切れたのを機会に、この互換インクと入れ替えてみました。
プリンタ本体にセットする時、カチッときれいにハマりました。

某料理サイトで、ふきのとうとつくしのレシピをそれぞれ何種類かプリントしてみましたが、
インクがぶちたり、またはスジやまだらになったりもせず、普通に印字できました。

互換インクは安いので、印刷精度的に性能が問題ないようであれば、それは互換インクの方を使いたい。
互換インク・詰め替えインクは、ヘッドが汚れる、インクの出方がおかしい、インク残量が正常に表示されないなど言われていますが、今回使ってみた互換インクは、とくに問題がなかったです。

<関連リンク>
ホビナビファンサイト参加中
エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。