SSブログ

FUN. 『Carry On』 [映画・ドラマ・エンタメ系・音楽・スポーツ]

モニプラ記事で胸いっぱいでございます。
(ていうかレビュー記事羅列ですみません)

「Fun.」、去年辺りから好きです。
アルバム「SOME NIGHTS」と「AIM AND IGNITE」、去年からよく聴いてます。
ネイトの声は特徴的。

最近は、テレビの「Fox」チャンネルでよくこの曲が流れています。

『Carry On』 (アルバム「SOME NIGHTS」に収録)

Fun.は、グラミー賞ノミネート4部門までいったそうで、へぇ~と思いました。
グラミー、ちょっと見てみたかった。
タグ:YouTube Fun.
nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 23

Aちゃん

洋楽は聴かないので良く分かりません(^^;

by Aちゃん (2013-02-23 12:36) 

yukimin1119

わたしは、好きですよ♪Glee好きなので、中でWe are youngがかかっていて、それから・・・好きになりました。(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-02-23 13:50) 

み〜

フン(fun.)って拗ねてるんですかね
by み〜 (2013-02-23 15:57) 

とまと

最近映画みてないです^^
ひさびさに感動したいな~^^
by とまと (2013-02-23 16:12) 

dodonga

最近洋楽全然わかんないや~☆
by dodonga (2013-02-23 16:49) 

獏

こんばんは^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます☆

by 獏 (2013-02-23 20:26) 

goro2001

ポイントサイトはASPとの仲介をやってるだけなので、還元率は悪いですね。
by goro2001 (2013-02-23 22:17) 

ktr

〆切 バイバイ 貼る貼る

リンクシェア 貼り損ない 出汁 ♪


Too Late!
Too Bad !


by ktr (2013-02-23 22:45) 

ktr

かくもありがたき ドンガガ君の 二番煎じ 同情票 なんで
出がらし の ダシ(出汁) で コピペ

・・・

【今日も大阪はPM2.5がすごい☆ 九州も? 】

花粉症なら絶対干さないんだけど、晴れてたんで玉砕でおふとん★

福岡市では警戒警報が出て檻増しタ

・・・

花粉よりも極少っていうから、合体したらコンペイトウみたいな感じ?

・・・

おいらは未だに フラワーパウダーシンドローム ではない

by ktr (2013-02-23 22:57) 

kei70049

こんばんは。
by kei70049 (2013-02-23 23:27) 

とまと

こんにちは~

by とまと (2013-02-24 11:46) 

egg

うーん 私も分からないかも
苦手分野かなぁ
by egg (2013-02-24 14:14) 

hiroka

こんにちは^^

胸いっぱいお疲れ様です♪
by hiroka (2013-02-24 16:28) 

kei70049

こんばんは。☆
by kei70049 (2013-02-24 23:14) 

goro2001

こんばんは
by goro2001 (2013-02-25 00:12) 

dodonga

なんでktrたん、ドドンガのコメはってるんだろう。。。 (^_^;)☆
by dodonga (2013-02-25 15:12) 

とまと

こんばんは~

by とまと (2013-02-25 22:41) 

ktr

風邪噴く丘 に
防塵マスクでは ぬるい
防毒マスク で アウュビッツドリーム ★

http://www.clinck.co.jp/merurido/dtl.php?ky=KICS91711
by ktr (2013-02-25 22:44) 

まるぽちゃ

あ~この人たち、さっきPON!か何かに出てたよ~^^

・・お久しぶりっ!(〃∇〃)
by まるぽちゃ (2013-02-26 13:45) 

なぎさ☆

グラミーみてたよ~^^
Fun.高音がキレイだよね

なぎさは、ブルーノマーズも好き~(*゚▽゚)ノ☆
by なぎさ☆ (2013-02-26 14:38) 

とまと

こんばんは~
最近はご挨拶ばっかりw
by とまと (2013-02-26 17:36) 

ktr

【↑ひな人形のって、どこのアフィバナーだろう。】

ktr の 事は キライ になっても
アホβ の事は 機雷 にならないで下さい!
機雷接触 ・ フライングゴッド(昇天)!

キンタローか! 
肌股 
五月蠅人形か?

自作自演・自画自賛 の 画策策略
オイラがパクる前から β 煮えん で サイドバーに貼ってるし・・・
by ktr (2013-02-28 21:53) 

ジル

>Aさん
邦楽オンリーですか~^^

>yukiminさん
お~FUN.のFUNお仲間!
yukiminさんはGleeの中で観たのですか~
多分Glee放映の関係もあってだと思うんですけどFoxでまさに「We Are Young」のPVが流れていて、それを聴いているうちに好きになったクチです。

>み~さん
フン!て呼ばれたらすねる気がするww

>とまとさん
感動大作ですかね。
最近感動できるものを観てない。刑事物ばっかりww

>ドドンガさん
音楽とか、映画、本も
嗜好の波ってのがありますよね。
急に趣味が変わったり。

>獏さん
こちらこそ、おいでいただきましてありがとうございます。

>goroさん
そうなんですね。
ポイントサイトがさかんに募集している感じがあるから、ついアフィリサイトの存在を忘れがちでした。
情報ありがとうございます。

>ktrさん
貼るだけ、今貼りました。
周回遅れでw
>花粉よりも極少っていうから、合体したらコンペイトウみたいな感じ?
PM2.5・・・合体で花粉に擬態して入り込み、たち悪い花粉症にしようというのだろうか。。。
合体しなくても入り込むのか? よくわかってない^^;

>kei70049さん
こんばんは~

>eggさん
eggさんは、音楽全般お聴きにならんのかな?

>hirokaさん
ありがとうございます^^!

>ktrさん
いっそのことNASAから通販で宇宙服を。
マジで売れたりしてね。。。

>まるぽちゃさん
お久しぶりです!
来日してたんだね~

>なぎさ☆さん
グラミー、ご覧になったんですね。
再放送するかな。ちょっと観てみたい^^
ブルーノ・マーズ、私も好きだ~なぎさ☆さんお好きなのですね~お仲間うれし~^^

>とまとさん
あ、そういえば一時期少し変化を持たそうとしてましたな。
こんばんわんこ
とかw

>ktrさん
いや~貼ってましたね自分でもねwww
ごめん。
でもほんとうに記憶から抜け落ちてたんですよ。
ていうかそれが怖い此の頃です。
by ジル (2013-03-05 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。