SSブログ

【モニプラ】Bonarina(ボナリナ)ティーセレクト ダイエットサポート当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。
K・M・R SHOP
Bonarina(ボナリナ)ティーセレクト ダイエットサポート
ハーブティーです。テトラパック×10包入っていました。
無香料無着色添加物配合無しの天然素材のハーブティー。
ダイエット時のサポートや、美容に良いビタミンも補給できるということでしたが、普通にハーブティーとして美味しかったです。
ローズヒップ、ハイビスカス、オレンジピール、ジンジャー、ケニア紅茶、ローズペタル、白鶴霊芝、ステビア葉、紅花
と、色々なハーブが入っていて、その混ざり具合がちょっとスパイシーな香りで、でも優しい味わいがあって、なかなか気に入りました。



<関連リンク>
K・M・R SHOPファンサイト参加中


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。