SSブログ

「フレッシュ! ソネくじ」キャンペーンが終わったらしく、 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

サイドバーに貼り付けたブログフィギュアが消えてました。
残念、くじは発行されなくてもフィギュアは残るのかと思っていました。

お久しぶりです。曽根風呂とFC2(とココログと楽天・・・)がちょっと更新が開いてしまいました[たらーっ(汗)]

DSCI0215bss.JPG

画像は、マツヨイグサとか月見草とか、そのあたりの草花、でしょう・・・。
 (相変わらずアバウトです。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 17

デルフィニウム

金鯛フィギュアは残ってますけど?
by デルフィニウム (2009-07-29 08:06) 

&りー

あれ?
(@@)ほんとだ!わしのも消えてる。
気づかなかったわい。
金鯛フィギュアは残ってるんですか。
ふむ・・・・。
どうしてなんでしょうねぇ。
by &りー (2009-07-29 14:34) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2009-07-29 17:52) 

marl

付けなかったので変動ありません☆
by marl (2009-07-29 23:36) 

ジル

デルフィニウムさん
長い道のり(私にとっては特に)を経てゲットできるというあのレアフィギュアは残っているんですか~
いつかゲットできたらいいなあ、レア物。

りーさん
そういえば、チビ冬彦くんがキャンペーンのあともりーさんのとこで消えないで表示されてたですよね。今回も残るのかなと思ってたんですが、消えてしまうんですね。

とまとさん
お久しぶりでした~

marlさん
あ、marlさんは付けなかった口なんですね。
by ジル (2009-07-30 23:15) 

デルフィニウム

5000?発行してもらえるとレアが出るのかな?
ファン広場に ひと桁台で出るのがいいみたいですよ。
特に初日ですね。
あと アイコンが^m^
グレイ人間よりは 何かあった方がいいと思います。
by デルフィニウム (2009-07-31 12:47) 

ジル携帯

デルフィニウムさん
そうそう、前にそれ聞いた時どれだけ掛かるかな~と思いました。今多分200~300くじ位は引いてもらえたんかな?? どうだろう。
先は長そうです^^;
ファンブログにコメント! なるほどそういう効果があるのですね(☆o☆)

そしてプロフィール画像は確かに気になってた^^;
今度作ってみよう。
コツの数々ありがとうございました(^◇^)!
by ジル携帯 (2009-08-01 01:02) 

sabaka

☆自分はキャンペーン参加してなかったのでたいして意味がありませんです・・・
マツヨイグサという名前はじめて知りました・・・
by sabaka (2009-08-01 20:35) 

まちゃ

あ、でも時々フィギュア、見かけますよ?

by まちゃ (2009-08-03 15:15) 

すぴかか

あえて更新せずにカニを残す作戦かと・・・・
まだカニ間に合いそうですよね~~
私もちょっくら参戦してくるか♪
by すぴかか (2009-08-05 13:21) 

ジル

sabakaさん
マツヨイグサか大マツヨイグサか月見草か・・・
が、学校の帰り道によく咲いてました。
(でも見分けが付きません・・・)

まちゃさん
そうですよね。どういう違いなんでしょうね~??

すぴかかさん
そうです! あえて! あえてカニトップの作戦です!
・・・うそです。
9月までやってますから大丈夫そうですね。
あとでチェックしに行く・・・
by ジル (2009-08-05 21:19) 

sabaka

☆レシピはソネットの案件なんです。
by sabaka (2009-08-06 23:12) 

ayano110

いつもはソネくじのフィギュアの期間が終わってもフィギュアは表示されてたんですけどね。
どうしてでしょう。
by ayano110 (2009-08-09 02:39) 

デルフィニウム

おはようございます。^^
by デルフィニウム (2009-08-09 09:45) 

すぴかか

ツナごはん、作ってくれてありがと~ね~
私も久々に作りたくなりました♪
by すぴかか (2009-08-10 12:48) 

sabaka

☆来ました~
by sabaka (2009-08-14 20:01) 

ジル

ayano110さん
またソネくじキャンペーンはじまらないかなあ。
(すいませんレスに3ヶ月経ってしまってひとまたぎした感が^^;)

すぴかかさん
あぁっ、コメント見たらまた食べたくなってきました!
(同じく3ヶ月経って食欲が再度ぶり返しました)
by ジル (2009-11-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。