SSブログ

ソネブロを見ていたら [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

SN3D072400010001.jpgFirefoxが強制終了になったので、途中で取り止め・・・(・_・;)
Firefoxは3が3.0.11に、ベータ版が3.5に、それぞれアップデート通知が来てましたね。
3.5ベータ版て、ベータが取れたのかな?

画像の花は、道ばたに咲いてました。
アヤメとかショウブとかカキツバタとかアイリスとか、そんな系のあたり・・・(・_・;)ワカラン


あ、こないだメールソフトをサンダーバードにしてみました。
一度件名などを触るとすぐ開封済みになってしまって、ボタンを一つずつ自分で押して戻さないと未開封にならないのがなんだか慣れないけど(他にやり方有りましたかね)、他はスムーズな感じです。
使用画面の見た目(テーマ?)を変えられるのは楽しい(*^.^*)
GMailみたいな面白いテーマ出てこないかな~。



☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★
フレッシュ! ソネくじ開催中です!
☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★
ブログで宝探しキャンペーンも開催中!
ラストスパート!
「お宝マーク」が出現した記事のタイトルに、<銀>などと付けてます。
金・銀・銅のお宝マークを見つけたら、クリック&応募で豪華賞品が当たる^^!
おまけに当たり応募が出た記事を書いた人にも3000pt進呈される!
お宝マークは個別記事に出現。応募は1記事につき1回有効です。
詳細→「ブログで宝探しキャンペーン
ブログがあってもなくてもどこのどなたでも応募できます。
キャンペーン期間は5月14日(木)~6月30日(火)まで。
(ブログ内お宝マーク設置設定は7月末まで)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タグ:動植物
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

すぴかか

サンダーバードってかっこいい~
雷鳥ですね!
そんな名前の特急が大阪から出てました(今も出てるか・・?
by すぴかか (2009-06-18 09:34) 

まちゃ

確か水辺に咲くのが何だとか
聞いたような気がしますが、
私も区別がつきません^^;

by まちゃ (2009-06-18 13:44) 

sabaka

☆え?ファイヤーバージョンアップしたのですか?
どこがどう違うのだろ?
サンダーは一度使ってみたのですが、見たくなくても見えてしまうのでやめました・・・
by sabaka (2009-06-19 06:35) 

ぽむ

ここの過去記事見て王国すごろくはじめてしまいました。
続くかなぁ^^;
by ぽむ (2009-06-19 09:27) 

からあげ

こんにちは~くじ、いただきます^^

すこーし前の話になりますが、
nice!&コメントありがとうございました!

無事に、GOEMONのブログパーツが、
表示されるようになりました♪^^
by からあげ (2009-06-19 15:22) 

ここあ

サンダーバード、末っ子が小さい頃大好きな電車だったな・・・。
テレビのサンダーバードは年ばれるからやめとこ・・・(いやとっくに自分で言ってるし・・・
by ここあ (2009-06-20 23:32) 

sabaka

☆681も683も乗車したことありません・・・
by sabaka (2009-06-21 20:22) 

marupocha

サンダーバード=人形劇
それ以外考えられない~w

by marupocha (2009-06-22 11:31) 

ここあ

あれ?黒の方が更新されたのか?
by ここあ (2009-06-22 21:58) 

ジル

すぴかさん
雷鳥、そういえばそんな列車の名があった気がします。西村京太郎サスペンス!

まちゃさん
あ、そういえば画像のとは別にこないだ見かけた黄色いのは、たしかに小川沿いに咲いてました!
・・・どれなのか何なのかはわかりませんが^^;

sabakaさん
3.5は、今RCなのかな。
3.5は最近もちょくちょくソフトウエアの更新が来てます。正式版までもう少しなんですかね~。
すごく何かが変わった気はしないです。

ぽむさん
王国仲間^^
大丈夫、私も終われる気がしません☆
今全道のりの4分の1くらいです・・・(・・;)

からあげさん
こんにちは^^
おー、そうですか良かったですね。
GOEMON、最近観たいな~と思ってます!

ここあさん
そうですか、末っ子ちゃんが好きな電車なんですね^^
どんなのなんだろう、青っぽい車両なのかな。

sabakaさん
車両のモデルナンバーで来るとは通な・・・
・・・モデルナンバーって(汗)  なんて呼ぶのかすらわかりません。

marupochaさん
それ私好きですよ^^

ココアさん
ってコメントもらってるときに、ちょうどここで新しい記事書いてました☆
by ジル (2009-06-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠り落ちる寸前です。つれづれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。