キッチンには ハイライト と ウイスキーグラス

 どこにでも あるような 家族の風景


と歌っていたのは、SUPER BUTTER DOG じゃなくて、ハナレグミだったか。
そこがちょっと記憶あやふやになってきてた。

ボーカルの人が同じですよね。ちがう?

この「家族の風景」はハナレグミで、「さよならCOLOR」は SUPER BUTTER DOG の歌か。
youtube映像はこちら

と今日検索したくなり、そういう事がわかったので、ついでにハイライトを描いてみた。


ハイライトと、ウイスキーグラスと、ライターと車の鍵。
ものがハイライトなだけに、ハイライトを利かせてみた。

・・・つもりになっただけだった。
これじゃハイライトきかすって言うよりコントラスト、かスポットライト・・・

そしてハイライトが思い出せませんwww
空色だったことは記憶がある。


記憶の幅があまり広がりませんでした。。。


*****************************

モニプラの当選報告案件を、まだ何か忘れているような気がする。
あとでまた管理画面で、過去を掘り起こさなければ。
掘り起こしても期間が終了してしまっているものもあるのだけど、記事UPはいたします。
期限遅れてすみません。

*****************************

アドガーの報酬が、支払い可能金額5000円を超えたので先月末支払われました。
5100円でした。
当サイトを訪れご覧くださった方、広告に興味を持ってくださった方、誠にありがとうございました。
支払いは、多分今年初めてですかね。

アドガー、以前にくらべて下火になったと言われて久しいですが、たしかにそんな気がしますが、貼るだけ貼ったら何ヶ月か先の期限まで貼りっぱなしで忘れていていいのが、バナー・パーツ更新もアフィサイト巡回もものすごく緩慢なペースの私にとってはありがたいです。
アドガーは登録ブログごとにランク設定(0~6かな)があって、今日現在のうちのランクは、曽根風呂4、FC2は2、ココログ0になってます。
曽根風呂4て、おお、と思ったけど、ついこないだまで長く0だったのにナゾです。
ランクが高くなると1件の単価が高くなって、ランク4だと100円なのですが、ただその分、提携件数が制限されてくるようです。
アドガーがはっきりどこかに書いて明言しているわけじゃないだろうけど、広告申し込みしたあとの回答の拒否加減にそういう感触があります。

今のところ、全部のブログをあわせて、提携件数は曽根に貼っている13個で全部です。
結局最終的にはどのランクでも報酬がとんとんになるように調整されているのかな??

*****************************


絵は、ミニスケッチブックに、ぺんてるのカラーふでぺんグレー、ぺんてるの筆ペン中字、三菱の色鉛筆、えんぴつ。

にほんブログ村
にごってる。全体ににごってる。
歌の平穏な風景と、イメージがずれている。。。