SSブログ

ケヤキ。〔スケッチ〕 [ラフ絵・一筆絵]

2017-04-18T18:19:59.JPG
ほんと、花は咲くと散るのも早いです。それでこそかも知れないけど。

たらたら描いている私みたいなやつは開花の早さに乗り遅れ追いつけないわけですが、それはそれでまあいいんだけど、ケヤキの幹を描いていたらあ〜これは変化が遅くてのんびりできるかも。
と思いました。
その内葉っぱが繁るんだろうけど。

スケッチブックにうまく当て込めなくて、こないだのサルスベリと同じくやっぱりひっつぶれた感じになった。
おさめられないならもっと大きいスケッチブックを持って行くか。。
昼休みに身軽くちょっと出て、が荷物持ちに。。


絵はスケッチブックに、ダーウェントのオニキス鉛筆、Medium。

iPhoneから送信

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

とまと

スケッチ、いつもながらすごいなぁと思ってみております^^
by とまと (2017-04-18 23:33) 

こちさ

根がとても丁寧に書かれていますね!
技術が羨ましいです^^
スケッチブック、
大きいほうがのびのび描けたりするのかなぁ。
絵のことは全然分からず・・・(^^;
by こちさ (2017-04-19 02:10) 

み〜

車中から見てバオバブっぽい木だと思ったが、ケヤキの木だったのかな
by み〜 (2017-04-19 06:05) 

yukimin1119

小さいなりの大きさに書けば・・・ってなかなかうまくいかないのですよね。^m^

細かく部分書いてると大きくなってしまう・・・ってわかりますから。
by yukimin1119 (2017-04-19 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。