ブログ民に以前UPした話題できょうしゅくですが。
というかブログ民で話の途中でとぎれた格好のままなかなかそのあとをアップしてなかったのもどっちにしろきょうしゅくですが。

こないだこれを買いまして。840円で。



何かというとこれなんですが・・・と、



と描いてたのですが、ホネ枠を描いたあとで途中で止まってしまってました。
なぜ止まっていたかは、「クリミナル・マインド」ばかり見ていてPCから離れていたのが大きいです(汗)

その間にコメントで推測を頂いてまして。

高級チョコレートかなにか? by blah,blah,blahさん

チョコ、ロールケーキの箱?  by ドドンガドンカッカさん

男前豆腐w by ktrさん

角材か・・・。何か事件のにおいが・・・。 by marlさん

石鹸?  by おちらとさん

食パン...? by まちゃさん

ハイソフト一粒!!! by bpsさん



ありがとうございます。
本物よりよっぽど面白いか知れません。


本物はこれでした。

ラマンデ リップバーム。
カモミールオイル配合のリップクリーム。840円。

楽天の「爽快ドラッグ」で色々買ったうちのなんだけど、箱が可愛いので買ってみました(←箱買い?)。
いつもは、ネットショッピングで欲しいものがあったら何かひとつを注文する形なんですが、
こういうドラッグストア・薬局みたいなところだと、色々な品物を一緒に買えるからいいものだなと思いました。
石鹸とかシャンプーとか入浴剤とか使い捨てカイロとか普通に薬局に買い物に行ったみたいです。

普通な答えでしたね~(汗)


せっかくなので、もらったコメントから何点かピックアップさせていただきました。


ゆけ男前豆腐w


これを買って私は何を・・・?
の角材・・・。


食パン1斤。
840円だと安い?  いや高いか?


ハイソフト1粒。(包みの模様は分かりません)
840円だってばw


角材とハイソフトの粒が同形に・・・。どんだけ私の遠近法のとり方がアレでナニ・・・(汗)

絵はスケッチブックなどに、筆ペン、サインペン、色鉛筆。

*************************
昨日(2010年4月17日)、曽根の管理画面で「アクセス解析」を見ていたら、
こないだUPした誰も知らない九州マップの記事あたりに、
「大分」、「九州のイラスト」で検索していらしたり、自動でイラストのサイトや長崎のマイナースポット情報サイトに関連記事として集められているところから飛んでいらした跡があり、冷や汗をかいています(゜∇゜;)

あんな記事を自動収集してなんになる。

何の役にも立たないのは明白だ。


それどころかそのうち誰か(九州系の人とか)の怒りを買うんじゃないかと汗が汗が。。。

*************************
ブログ民が明日で閉鎖ということで、最後の投稿をUPしている方も多いようですね。
覗きに行くのも面白いかもしれないです。