・・・ていう映画がありませんでしたっけね。
B級ホラー系で。C級ホラー?
多分「チャッキー」みたいなノリで。
チャッキーもトマト映画も見たことはないですけど。

お久しぶりでございます。
こないだの記事が雨の土曜日で、その間にやっとここらでも桜が満開で、と思ったら1週間後の昨日(おととい)が雨の日曜日から雪になったりして、明日(今日)も寒いらしいという季節の行ったり来たりが激しいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

最近、ワインを炭酸水で割るのがマイブームです。
その飲み方は「ワインスプリッツァ」と言うらしいです。缶入りで売られているものもあります。
ワインによって味がそれぞれで、甘いのからしぶいのから面白いです。
白→ロゼ→赤 の順に好きです。赤が一番好きです。
いかに安いワインで美味しいワインスプリッツァが飲めるか、比べ飲みも楽しいです。
が、今のところこれといったワインに出会えていなくて、でも別にそれでなんとも思わないので、比べるために色々な種類のワインを買っているというより、ただ色々な種類でこだわりもなく飲むのが好きなだけかもしれないです。
というかなんでもいいのかも。
機会がありましたら試しにどうぞ。軽く飲めて良いですよ。
今は私は寿司屋のアガリで出てくるような円柱タイプの湯のみで飲んでいるのでオサレのかけらもありませんが。

コアリズム(エッセンス)、こないだからはじめました。
意外と楽しいですね~。
これって、踊るタイプのものなら色々次々やりたい気になるスイッチが入る。
ビリー(踊るわけじゃないか)とか、カーヴィーダンスとか杉本彩のだっけ?とかTRFのとかゲームのダンス系のとか色々ありますね。
効果はどうなのか。GWまでにどうにかなるといいが。。。(またそんな短期高望みを)



トマトが赤くなってきました。遅いです(汗)
もうちょっと色々くっきりしたいです。
最初に黄色であんなに全体に塗る必要があったのかわかりません。
無いような気がする。
光る部分に黄色がみょうに残ってしまったw

また過去記事に、モニプラ案件をずらずらとUPして行くと思います。
当選品のうち、南部煎隊「煎ベイジャー」(志賀せんべい)に超ウケております。

絵はスケッチブックに、トンボ、三菱の色鉛筆。

にほんブログ村