いや~エラい目にあったww

お見舞いのお言葉&nice!いただきありがとうございました。
インフルエンザA香港型・・・強力ですね(汗)

皆様もどうぞお気をつけあそばして。
ウガイマスク手洗いポイントですよね。
あと野生の勘ね。
「あ、今こいつのそばにいるとヤバイ」
と思ったら即退避と即マスクの行動力。今思うとそれが明暗を分けた気がしますwww

したら、
「1回かかった人はもう伝染らないだろう。と思うのは幻想だって」
と聞いた。

えぇ~~。インフル、いつも、何度でも?
いいでしょもう~。
私もまた気をつけるにしても、気持ちのゆとりを持ったままいたかった。。。
「インフルほんとに流行ってて大変ですよね。あ、私1回やったんでとりあえずは大丈夫なんですけどね~」
なんて言いながら。それ位許されたっていいんじゃないのか(゜∀゜;)ナイノカー


************************************
画像は、最近順番に1本ずつ使って24色制覇しようかなと思っている、100菌、ちがう100均で買った24色サインペンのセット。

なんだけど、バラで取り出して持ち歩いたりしていて、ケースに隙間があります。
そうこうやっててそのペンが行方不明になる前にちゃんと戻しておこうと思ってました。


そこでミステリーが。


バラで持ちだした分、見つけましたけども。
これこれ。


これ・・・・これこれ?


隙間分よりどう見ても本数多いんですけども。全部入らないんですけども。



24色サインペンだって言ってるのに、27色になったよすご~い。
で余計なのが混ざっちゃったにしても、元は何色が足りなかったのかが分からないね。


ちょっと焦りました。

でもよくよく見たら、ほんの少しだけフタの当たりの寸法が違うものが3本出てきました。



それを抜いたらちゃんと24色になった。


良かった。





で、


この3本はなんであるんでしょうね。