SSブログ

やられてまったっぽい。〔イラスト〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

TS3W0144.jpg
仕事場で今日から休んだ人は、一家でやられてるらしい。お気の毒に。

したら今朝軽くせき込むかな、
と思ったら夜にはこうでした。


き、記念に描いてみた。


とか言ってないで寝ますハイ。


dodongaさんのご武運を祈る。


絵は100均デコメモのクラフト厚紙に、100均24色サインペンの6色目。ブルーグリーン? と鉛筆。
またこれが青だか緑だか微妙な色で決めにくかった。
(100均一ゆえに色の名前が付いてなかったので勝手に色を名付けちゅう)

皆さんもマジでお大事に〜。
nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 17

サンダーソニア

お見舞いniceです。
この状態でスケッチって・・・・・・・・。
by サンダーソニア (2012-02-07 13:32) 

まるぽちゃ

あわわ、大丈夫!?(じゃないよね^^;
ゆっくりしっかり休養してね。
お大事に~!!
by まるぽちゃ (2012-02-07 14:05) 

ぽむ

((;゚Д゚) お、お大事に!!
みただけでドキドキしました。

高熱になると何かじっとしてられない
状態に陥ったりしますよね(汗)
by ぽむ (2012-02-07 14:48) 

ジル

お見舞いありがとうございます^^!
Aでしたww
by ジル (2012-02-07 19:30) 

み〜

雪国の人は、熱が出た時は表に飛びて、雪の中に頭をうずめたりするのだろうか?。。。
by み〜 (2012-02-07 20:43) 

ジル

>み~さん
>雪国の人は
どこ情報( ̄∀ ̄;)?!
粉吸引しました。
by ジル (2012-02-07 21:07) 

ゆきだるま

ぬお~~ん@@;
お熱がすんごいことに。。。。
インフル最高潮のようですもんね^^;
うちの姪っ子もインフルです。
ジルさんもお大事に^^

↓のキャラメルのスケッチなんか好きです♪

by ゆきだるま (2012-02-08 15:38) 

ktr

安全第一
お大事ニ

by ミドリ十字安全 ★
by ktr (2012-02-09 00:47) 

dodonga

ジルちゃま、やられちゃったのね・・・。ドドンガは今のところ大丈夫です。
今朝お医者にいけたかな?
でもイラスト描く余裕がすばらしいわ!
ゆっくり休んでね。お大事にして~~☆
by dodonga (2012-02-09 17:06) 

すぴかか

うわわわ インフル円座ですか?!
インフルエンザウィルスが寝ているジルさんの周りを取り囲んで密談しています・・・気をつけてーーー
今年は本当に流行っているみたいですね・・・
無理せずお休みください~
また来ますね~~
by すぴかか (2012-02-09 17:50) 

サプリ

熱上がってますね・・・。
きっと関節が痛くて、トイレ行くのも、寝返りうつのも、つらいんだろうなぁ。。。
お大事になさってくださいね。
1日も早い回復を願ってます!!☆
by サプリ (2012-02-09 23:38) 

Rita

こんにちは^^
ゆっくりお休みくださいね。
ご無理をなさいませんように。お大事に・・・。
by Rita (2012-02-10 13:43) 

み〜

あれ!?私の妄想でしたか・・・
ちなみに粉は吸うものではなく吹くものですよん
by み〜 (2012-02-10 20:38) 

ぽむ

Aでしたか><
キツイですね。

りんご、3箱(orz)貰っちゃったので
生姜とりんごのあのレシピを消化したいと思ってます。
今のジルさんにお届けしたい~~
お大事に。
by ぽむ (2012-02-11 04:32) 

egg

こんにちは(^_-)-☆

大変ご無沙汰してしまっております。

お大事になさってくださいね!!
by egg (2012-02-11 11:21) 

egg

お早うございます

コメいただけていたので来てみました
復活でしょうか~
by egg (2012-02-13 10:50) 

ジル

>ゆきだるまさん
インフル本当に流行ってるんですね。実感しました^^;
それにしてもこんな私でも初めて流行の先端を行けた気分よ。
あ、流感のww
姪っ子ちゃん治ったかな!? お互いお大事に。

>ktrさん
>安全第一
>お大事ニ
有難三~\(^o^)/

>ドドンガさん
インフルうつらないことをいのるよ~とか言ってた自分がうつってるじゃないか。
って、カッコ悪いな私と思った^^;www
お医者はこの次の日行きました。ありがとう~。

>すぴかさん
密談に気をつけます、ありがとう。。。
なお、すぴかさんのコメには、
「最高に咳き込んだコメで大賞」を差し上げたいと思いますww  インフル円座www
(少しめでたいみたいな語感の賞だなあ)

>サプリさん
ありがとうございます! 治りました~
私は関節というか服があたるところが痛かったので、トイレは面倒でした^^;

>Ritaさん
ありがとうございます! きっちり休んだので順当に治ったような気がします。普通の風邪よりやっぱり日にちかかりますね。

>み~さん
>粉は吸うものではなく吹くもの
誰が粉ふきいもや( ̄∀ ̄;)
粉塵爆発してやるww

>ぽむさん
そうそう、りんご、思い出したとき食べてました^^
たくさんりんご頂いたのですね~。りんごがいっぱいって、元気の素がいっぱいって感じで頼もしく感じます。
ただ、3箱分のりんごは本当に消費できるものなのか、その行方気になりますww

>eggさん
こちらこそお久しぶりです~。
復活致しましたありがとう~^^
by ジル (2012-02-14 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。