昔から使ってきたWEBメールに、なにせ昔から使っているものでスパムメールもよく入ってくるようになっていたので、そのメールアドレスで登録しているポイントサイトとかサービスを同じWEBメールサービスの別アドに順次変えていくことにしようと思って、新しいほうの別アドにも今の旧アドに来るメールを読ませる形にしていたんです。

サイトによっては登録情報などの変更のときに「旧アドレスにメールを送ったから確認しろ」とか「新アドレスにメールを送ったからそれをクリックしろ」というところがあって、新旧メールに同時にログインしてられないからと思ったのもあって、新メールを開きながら作業しやすいかとそうしたんですが。

順次メアド登録を新しいものに変えていくはずが、それをやろうと思う最初の意欲は良かったかもしれんが、いまだにあんまり実際の作業が進まず、案の定2つのアドレスで無駄に2倍量の大量メールを読み込んでいる毎日を過ごしていることに昨日あたり気がつきました。。。

もう、1年以上は確実に経つだろうな。。。(汗)

いつも、いろんなことを企画倒れにしているような気がするな。。。

今日は、アンケートサイトはけっこう片付け、ポイントサイトやキャンペーン応募サイトを見てたりしてました。
ジョージアにログイン出来たり出来なかったりするのが、何を間違えてるのかよく分からない。
コカコーラ・パークで応募するとジョージアページでもログイン出来てるんだけどジョージアページからログインしようとすると出来てないみたいだし??
ずっと行ってなかったのにコカコーラパークのポイントは198000ポイントくらいになってたので、とりあえず複数口ずつ応募してきました。

あと今度ローソンに行ったら、PONTAカードのポイントを使ってLoppiからお試し券発行ていうのを出来るか試してみようと思います。
某すぴかさんのところで知ったのですが、PONTAカードのポイントをローソン商品の交換をしたり値引きできたりするものなんですね。
今まで考えたことなかったです。情報ありがとう。



某製菓会社の珈琲キャラメルです。描いた色よりもっと濃い青のパッケージです。
この珈琲キャラメルは普通に好きだ。こないだ食べたプリンキャラメルと違う。 (あwww

絵は、100均デコメモのクラフト厚紙に、100均24色サインペンの5本目スカイブルーと、ロットリングラピッドグラフの黒0.1。

にほんブログ村

スキャン画像の調整はここでしました。→Adobe の Photoshop.comの「Photoshop Express
大きさも少し小さく調整するんだった^^;