記事に添えるにも良いかも、と思って目につく花を撮ったけれど、考えてみたらそろそろ初夏の気配濃厚、春の花木ばかりいっぱい撮っててもダブついてしまう?
とちょっと急ピッチで今のうちに放出していきたい気持ちがそこはかとなく見え隠れしていますでしょうか・・・。
あちこちのブログで同じく見え隠れしていますでしょうか・・・。

チューリップです。
へへへ。


昨日位から何だかワードのエラー?メッセージのようなものが出るので、つい、ヘルプメニューの「アプリケーションの修復」を選んでしまいました。
ワードは正常に修復されたようでしたが、一つのソフトで「アプリケーションの修復」を選ぶと、他のOffice製品も一緒に「修復」でまっさらになってしまうのですか。
・・・知らなかったです(┳◇┳)
ワードだけを修復してるつもりだったのに、メールソフトのマイクロソフトアウトルックを開こうとしたら、まっさらになってしまって、メールアカウントの設定からはじめる羽目になりました。
「ようこそ」画面が悲しかった・・・。
(アカウント設定をメモしてて良かった。)

まっさらになったってことは・・・今まで受信したメールは!?

と思ったらやっぱりなんにもなくなっていてさらにさらに悲しい気持ちになりました(涙)


が、うつろな目で「ファイル」メニューを見たら、「インポートとエクスポート」が!?
「個人用フォルダファイル(.pst)」からデータを持ってこれる項目が出てきて、昨日の日付時点のデータを呼び込むことができました。
良かった・・・。
昨日の日付のデータ。これって自動的に保存されるのかな。
それとも「古いアイテムの整理」をやったから出来たファイルとかで、たまたま私は昨日「古いアイテムの整理」をしたんだっけ・・・?
時々は整理したり保存したりはするんですが。

あーでもびっくりしたなあ(ノ△T)

「アプリケーションの修復」・・・取り扱い要注意(汗)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
追記:
銅が出た^^
「お宝マーク」が出現した記事のタイトルに、<銀>などと付けてます。
金・銀・銅のお宝マークを見つけたら、クリック&応募で豪華賞品が当たる^^!
お宝マークは個別記事に出現。応募は1記事につき1回有効です。
詳細→「ブログで宝探しキャンペーン
ブログがあってもなくてもどなたでも参加できます。
キャンペーン期間は5月14日(木)~6月30日(火)まで。
(ブログ内お宝マーク設置設定は7月末まで)
トラックバック先→「お宝情報募集中!