なんとなく買ってみた。

日本から羽ばたけ世界に!
世界の山ちゃん
幻の手羽先 しっとりせんべい

世界の山ちゃんて元々はなに、手羽先屋さんだろうか。
手羽先屋さん、、、
てなに?

まあいいけど。


こんにちは。
新年のコメント戴いていまして、ありがとうございます。
焼きみかんはたまに食べて熱くって旨かったけど、ポンカンはいけませんでした。苦くなっちゃった。
ポンカンは焼いたらアカン!
ポンカンは、ヤカン!
ポンカンはそのまま食べたほうが美味しいです。

焼きみかん、そうなんですよね風邪予防に良いらしいんですね。
焼くことによって皮の有効成分が一緒に取れるので、いいとか。

コメント・更新滞っており失礼しております。

この頃はまた、うちに帰ったら「本読みたい」に陥っていて、
ハリー・ポッター読み返してます。

明日仕事の締め切りなんだな。
ほんとは今日が締め切りだったんだけど。
で月曜日は別の締めが、そして次の日も。

あんまりテンパらないようにまたリフレッシュした頭でかかれるためにも、

というのでうち帰ったらハリー・ポッターなわけだ。

お子さまですかw

そんなこの頃です。

年末進行のころから言ってることがそんなに変わってないような。。。気が。


画面の動作が最近怪しいノートパソコン用に、別売りのモニターを買おうと思います。
DELLとかIOデータかなとか。
まあ安かったらどれでも、いまのよりマシだからいいかな。
次はデスクトップPCがほしかったので、だんだんと外堀(モニターとかキーボードとか周辺機器)から集めていく形に流れができそうなような。

このあとモニプラ当選記事アップを合間合間に差し入れます。


にほんブログ村

業務連絡:
ああ、Ritaさん削除が早いよう(汗)! niceに行けなかったじゃん。
私が遅いのか^^;
これからもちょくちょくよろしくですよ〜(^◇^)┛