マリスコ~  マリスコ~

あの魚屋のおやっさんのCMが頭から離れない時があります。


ところでモニプラで数件当選したので、記事をアップしなくては、と思っています。
ありがたいです。
なんとなくいつも、スキンケア・コスメ・飲み物系に応募していて、そのモニターをすることになるのが多い気がするのですが、他のカテゴリーのものにも試しに応募してみたら、プリンタのインクを使うという案件もいただきました。そういうのもあったんですね。
シアンが無くなりそうなので、それで試してみようと思います。
この案件、「お使いのプリンタのインクの交換時期になってから、1色のインク交換でモニターしていいですし、1ヶ月くらいのうちの感想投稿でいいですよ」って、ゆるい期間で設定されてて私にやさしく、非常に嬉しいです。

*************************************
さて、、、1枚の写真。



これは何でしょうか。

って、まあ、皿ですねwww


そこで私からあなたへの挑戦だ。

これを、いったいどうするつもりなんでしょうか!


・・・去年から温め(滞っ)ていたネタとしては、意外と簡単かもしれないww
お付き合いいただければ幸いでございます。。。

*************************************



今週、写真素材の販売サイトに登録しました。
写真というか、イラストパーツとかを登録してみたいなと時々思っていたので、この際と思って。
どういうところがよく利用されているのかわからないので、とりあえず検索して、出てくる所から選びました。

「photolibrary(フォトライブラリー)」と
「PIXTA(ピクスタ)」と
「iStockphoto(アイストックフォト)」と
「fotolia(フォトリア)」。

photolibraryとPIXTAとfotoliaはぼちぼち1,2点ずつww
iStockは、サンプル3点の提出を明日にでもしようとしてます。
PIXTAだけ価格設定が他と違うので、他と同じ素材は消したほうがいい気がする。
または、他よりちょっと何かをプラスする仕上がりにするとか。

そんなこのごろです。