時間を使い切れないで1日、また1日が終わります。

かまびすしいとは言わないだろう。。。
(ただ流れで思いついただけのタイトルですすいません)

楽天で買物をするつもりだったんだけど、結局今日したことはFireFoxに「パスワードを管理する」タイプのアドオンを入れてみて、ちょっと使ってみてたくらいです。
Firefoxアドオン 「LastPass Password Manager
ダウンロード数が多い順で上の方だったので、利用してる人が多いのかととりあえずこれを入れてみました。
パスワードを管理するもの・・・昔は「ロボフォーム(無料タイプ)」を使ったことあるんですが、あまりわからないままいつの頃からかやめてました。
それからはブラウザにパスワードを記憶させて使ってましたが・・・、この際「他のやりかたで管理する」ものを何か入れてみようかなと思い、手軽にFirefoxのアドオンのうちでなにか無いかと探してみました。
LastPassは、パスワード入力画面でのボタンの出方と内容が、私にもわりとわかりやすかった気がします。

***********************
この前撮った苔の写真です。
(苔の一種類ですよね??)



春はいろいろな花が咲く季節なんだとこれが生えてるのを見て思いました。
苔の世界ってすごく小さいんだけど、近づくと小さな声を張り上げて花咲く時を謳歌しているような、すごく賑やかな感じがしました。