SSブログ

川面の鳥。〔写真〕 [動植物〔イラストもあり〕]

今の時期の写真でなくてすみません。
今年のお正月明け、1月中旬のころです(汗)
投稿ネタ用に調整しておいた写真の消化活動で、けっこう時期外れなものも出してくる当ブログです(汗)


ただカモ(?)や白鳥が広瀬川を泳いでいるだけなのですが。
P1183385zpv.jpg

陽光の照り返し具合でなんだか川面でないような感じに見えました。
P1183390zpv.jpg

対岸の高いマンションにちょうど光が反射されるのだったかな。
P1183402zpv.jpg



そういうことでした(汗)



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
そういえば、図書館の本をしばらく返していない。
いったいいつが期限だったのか知るのがこわいけれど、「ほんと気を付けてくださいね」と怒られてきたい。
nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 17

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
川面の光の反射、なんかスゴイ事になってますね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-08-25 05:45) 

み〜

これは一眼ですか?
光の反射がすごいのによくピントが合ってますね~
まるで画像加工したみたい。
by み〜 (2015-08-25 13:54) 

み〜

私もいっつも返却期限をすぎるのですけど、だいたい何も言ってこないですよね。。
昔は返却催促ハガキが来たこともあったが、最近はそれすらない。
中には図書館の本を売っぱらう不届き者もいるそうだ。。
そういうのは厳罰にして欲しい。。
by み〜 (2015-08-25 13:57) 

サンダーソニア

面白い具合になっていますね。
by サンダーソニア (2015-08-25 14:17) 

彩風

川面ですか?
反射の仕方でずい分印象が変わりますね。
by 彩風 (2015-08-25 17:18) 

とまと

なんだか違うものが浮いているような感じになってますね
by とまと (2015-08-26 08:25) 

goro2001

>テキストは消さないままにしてほしい
ブロックするから消えるので、そのサイトやページはAdblockを無効にすればいいのでは。
それとは違うのかな。
by goro2001 (2015-08-26 14:41) 

Aちゃん

綺麗な水面だね~
by Aちゃん (2015-08-26 18:19) 

ktr

レミングス が 日本海から日本に渡って来たのか!

TOP写真
by ktr (2015-08-26 21:38) 

こちさ

水面がとてもキラキラしていますね^^
by こちさ (2015-08-26 23:30) 

goro2001

>リンク扱いになるのだけを無効にして、文字自体は残しとけ。
それはブロックで無くてコンバートしないといけないので、確かに無茶ですねw

by goro2001 (2015-08-27 12:10) 

yukimin1119

面白い♪反射の加減とはいえ・・・アートな感じですよね。(*^。^*)

図書館・・・昔はよく行ってたけど、最近は行ってないなぁ。早く返した方かいいですよ。^m^
by yukimin1119 (2015-08-27 15:10) 

サバーチカ

★この時期に真冬の川と白鳥見てちょっとだけ涼しい気分になりました。
コマは1年前の約束通り見てきました。
by サバーチカ (2015-08-27 21:55) 

み〜

今は子猫ちゃんは小粒のカリカリです
by み〜 (2015-08-28 23:56) 

mamisuke

水面がキラキラして綺麗ですね~^^
by mamisuke (2015-08-31 14:15) 

dodonga

みなもが美しいですん!確かに別ものみたい。
あの自販機だしは持って帰って、めんつゆにしたり煮炊きものにするんだよ☆
by dodonga (2015-09-01 19:48) 

goro2001

水害は大丈夫ですか。

by goro2001 (2015-09-13 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。