SSブログ
その他レビューなど ブログトップ
- | 次の20件

【モニプライベント】『おつまみ海苔・うに&玄米』2缶セット [その他レビューなど]

モニプライベントに参加しています。

【大好評!『おつまみ海苔・うに&玄米』2缶セットモニター30名様大募集!】 ←参加中

「皆さんのお歳暮に関わる思い出、エピソードについてブログに書いてください。」

というお題です。
大きな渋柿を年配の方に送って喜ばれたことあります^^;
蜂屋柿(はちやがき)って言うんですが、すごいでかい渋柿なんです。
みかんとかりんご位の値段です。
生のをむいてつるして干して、干し柿にします。

干し柿用の柿て渋いな・・・モノがモノだけに。

と思われるむきがあるでしょうが、年配の人にはウケるんですなあ。

大きいから2個ずつセットでヘタをひもでむすんで、物干し竿とかに引っ掛けます。
そりゃもう大きい干し柿ができます。
お正月に作る大根ナマスに砂糖の代わりに混ぜ込んだりします。
それを茶飲みでごちそうになるという。
結局自分で回収している!?

<関連サイト>
株式会社山本海苔店


*****************************
10月26日追記:
書き方がわかりにくかったのですが、贈るのは生の渋柿ですww
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【モニプライベント】モイスチャーベールミニサイズ2個 [その他レビューなど]

モニプライベントに参加しています。

サラッと保湿!メビジェル配合、モイスチャーベールミニサイズ2個15名様プレゼント ←参加中

「乾燥肌でお困りの方、プルルモイスチャーベールを使ってみたい理由をおかきください。 」

というお題です。
冬になってくると、特に手や顔が乾燥してきます。
保湿スキンケアアイテムはかかせないわけですが、サラっとした肌触りで、しかもしっかり肌を保湿してくれる製品がないかなと毎冬思います。

今回のプルルモイスチャーベールは、クリームというのでなくてジェル製品のようで、サラっと手触り感的にもよさそうだなと思い応募してみました。


<関連リンク>
あとぴナビ通販
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【モニプライベント】ルナ美容液 [その他レビューなど]

モニプライベントに参加しています。

乾燥の季節が近づきました。秋の夜長に高保湿ケア ルナ美容液・現品【30名様募集】 ←参加中

「あなたにとって美容液とは?どんなことでも構いませんので、美容液に関する記事を書いてお申し込みください。」

というお題なんですが。
美容液の存在を知らなかった頃、映画「シックス・センス」で登場した女性がベッドルームに腰掛けて、多分美容液系の製品を使って片足ずつスキンケアをしている場面があったのですが、それを観ていて「あんな手に取ったかどうだかわからない量の液でほんのひとなで『化粧水』をつけたフリをする演技で撮ってる・・・細かい所がちょっと雑では・・・それか映画的見映えから工程をはしょったとか・・・」と誤解をしてましたwww
(『シックス・センス』の頃・・・意外と近年って言ったら近年の話(汗)?)

美容液にはそんな思いがあります。。。(恥)
美容液は使用後の肌の状態が良くなる威力が強いので、信頼します。


<関連サイト>
株式会社カコー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【モニプライベント】今はじまるエコ洗濯革命!「シェルミラック エコランドリー(2ヶ月分)」 [その他レビューなど]

モニプライベントに参加しています。

今はじまるエコ洗濯革命!「シェルミラック エコランドリー(2ヶ月分)」40名様 ←参加中

「エコロジーなお洗濯」と聞くと何をイメージしますか?

というお題ですが。
なんでしょうね、洗濯用固形石鹸でたらいと洗濯板で洗うイメージが最初に浮かびました。

今回の「ジェルミラック エコランドリー」という洗濯洗剤、界面活性剤なしの洗剤なんだそうで、ちょっと気になった(気に入った)ので応募しました。
当たるといいです。

関連リンク
今はじまるエコ洗濯革命!しっかり洗浄・除菌・抗菌 シェルミラック エコランドリー

【モニプライベント】有機JASのお米&梅ジャム・梅シロップ [その他レビューなど]

モニプライベントに参加しています。

【3名様限定】有機JASのお米&梅ジャム・梅シロッププレゼント!! ←参加中

最近は野菜・食品も、見た目・大きさがきれいに揃ったことに重点を置かれ管理選別されたものより、自然にただすくすく育てられた作物の、より素朴で健やかな味わいにまさるものはないなと思います。
そのほうが、身体の助けになる強さが作物に多いように感じます。味だけでなく、食べた後の腹心地も何かちがってすがすがしいような。
食の安全を考え、農薬や化学肥料を一切使わない農法で作物を作られている農家の方々が集まる産直通販サイト「ふるさと21」や「自然食ねっと」の野菜・お米・果物など・・・とても食べてみたいです。
ていねいに作物を育ててくださる農家生産者がいらっしゃって、体に好まれる良い野菜・お米・果物等の栄養素を食べることで健康を培おうとできるのはとてもありがたいなあと思いました。

関連リンク
ふるさと21

【モニプライベント】BERIOオリーブオイル [その他レビューなど]

モニプラで参加しました。

【J-オイルミルズ】 BERIOオリーブオイルでおつまみメニュー! オリーブオイルで作ってみたい or お気に入りのおつまみメニューを教えてください。

ということで、何かつまみを作るとしたら。
ゴマ油とかこういうオリーブ油を生野菜にそのままかけて食べるのはけっこうすきです。
(『作る』とか言えない低空レベルのメニューになりそうだ・・・)

ドレッシングの替わりに、しょう油+ゴマ油(オリーブ油)+酢

をかけて、けっこうたいがいのものを食べてます。(おおざっぱな・・・)

ダイエットをするにも、質の良い油を摂ることは大事です。

と、伊達由美さんもおっしゃっていたと思い、オリーブ油、シソ油、ゴマ油、グレープシード油とか、、、
ちょっと高そうな油は日ごろ気になっていました。

当たるといいなあ。

【J-オイルミルズ】 BERIOオリーブオイルでおつまみメニュー! ←参加中

「BERIO エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタート」

貼るだけ 出てました。 [その他レビューなど]

プレミアムバンダイのご案内です。
新規提携&貼るだけ 抽選で100円キャンペーン
1月27日~2月28日まで。

PC版。
(no image)

記事に貼り付けてみた携帯版。
(no image)

↑記事中に貼り付けた携帯版バナーからは、やっぱり私の携帯からは飛べなかったです^^;
レイアウト(携帯)で、カスタムペインにコードを貼り付けて表示させたら、そのバナーからはバンダイのページに飛べました。
これ、提携のやり方がちょっとわからないです。
「PCサイト提携」は、PCサイトの「それは妙案。<白>」で提携して、
「携帯向けサイト提携」は、モバイルサイトとしての「M-それは妙案。<白>」名義のサイトアカウントで提携すればいいのか
と思ってそういう風に提携して、それぞれ別々のサイトコードで貼り付けているんですが、
それでいいんでしょうかね(ーー;)??
わかりにくい・・・
それとも、とくにPCと携帯の両方を貼らなくてもOKなのか。
わからん。

【アフィリエイトアドガー】カニプレゼントキャンペーン実施中 [その他レビューなど]

アドガーがカニプレゼントキャンペーン中です。
当該広告(カニ)を所定期間貼り付けると、アドガーランクに応じて15円(ランク0)から660円(ランク6)の報酬です。
このブログは今アドガーランク2なので70円分です。
そして7月27日から9月6日までの期間中、ブログトップに2週間の間貼り付けてあるのが確認されたユーザーのうち抽選でカニをプレゼントだそうです。

アフィリエイトをブログで!『アドガー』

何名に当たるのでしょうか?
というかこれ、新規にアドガーに登録した人にカニをプレゼント、というものではなくて、アドガーを利用している人による、アドガーを利用している人のための、カニプレゼントみたいですね。。。
それを考えると、視点の向きがなんだか妙・・・。

アドガーは、広告を一定期間貼り付けただけで広告報酬を得られるアフィリエイトサービスです。
貼り付けただけでというか、ページビューでですかね。
2週間のうちにTOPからこの記事が消えることはまずなさそうなここの更新頻度ですが(汗)、時々日にちを新しくして、アゲていこうかと思います。
- | 次の20件 その他レビューなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。