SSブログ
ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵 ブログトップ
- | 次の20件

携帯からメール投稿が出来ない。 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

昨日の夜、いつもやっている携帯メール投稿をしたけど、一向に新着記事としてUPされません。
不具合なんでしょうか。

試しにこの記事を携帯ログインで携帯版の管理画面から新規投稿をしてみたけど、どうだろう。



*******************
追記:
これは出来るんですね。
タグ:メール投稿

何がちがっているからなのか何かがちがう。 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

何日か前Firefox3.6.8にしたばかりだからか、新しいアドオンを入れたばかりだからか、何日かPCを立ち上げてなかったからか、セキュリティソフトを2011年版に無料バージョンアップしたばかりだからか、そういうのと関係ない何かのせいか、たんに何か偶然にか、
100726コメントとプロフィール画像.jpg
ちょっと表示がへんでした。
100726更新かけたら直った.jpg
ページ更新したら直りました。
なんだったんでしょう。
昔火狐のブックマーク欄のファビコンもあっちのとこっちのとが入れ換わって表示されたことがありました。

Firefoxが3.6.8になりました。
Firefox3.6.8.jpg
などと、なんとなく集めるようになったバージョンのお知らせ画面。
Thunderbirdがこないだ虹色になっていたので、火狐も変わったりするのかな?
と見るようになったのだけど、変わり映えしません。
Firefox3.6.7.jpg  Firefox3.6.6.jpg
firefox3.6.3.jpg

Thunderbirdはこの前雷鳥が虹色でした。
thunderbird3.0.5.jpg
でもまた普通になった。
Thunderbird3.1.jpg thunderbird3.1.1.jpg

はい。暇人です。

もしかバージョンが大きく変わる時(3.0xから4.0になる時)(なる一歩前?)に、バージョン画面も変わったりして?
ともちょっと期待してしまい、ますます集めるようになってます。
狐虹色にならないかなー。
妖怪みたいで面白いのになー。
九尾の狐みたいで。

あと3ぷん・・・ [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

と言われて夜7時46分から8時28分まで待ちましたが、あげく「IOエラーたらなんたら」で2GBのSDカードから画像をコピーしきれませんでしたうちのノートパソコンは。
SDカードのフォルダを開こうとすると、表示するのにもったくったもったくった。。。

どういうんでしょーか・・・。

そのあと夜11時ごろまでかかって1フォルダごとにコピーしてました。
2GBなのに、しかも2GBといってもいっぱいいっぱいに入っているわけではないのに、5フォルダ分がエラー。
その分は明日、ひとのPCを借りて取り出そう(ーー;)

ここのところ何かをするたびに、というかアフィ関係の登録・・・メールのチェック・・・サイトを回る・・・ポイントサイト・・・何もさくさくさばけないまま時間を費やされてしまううちのPC・・・。
とみに最近それがすごい、と先週気が付きました。はっきり気づくの遅い。
人間もPCのおそさに慣らされていろんな動作が遅くなってる気がするこのごろ・・・。

非公開コメント用「Web拍手」、と携帯画面のフィルム。 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

IMGP0321zpaint.JPG

Web拍手、シンプルながら、シンプルなのが、いい感じです。
←非米ご投稿いただきありがとうございます。

携帯からも管理ページにログインできるので、チェックしやすくていいです。
1点おしいと思ったのは、「返信」は相手のところのメッセージ画面にコメントをしに行くので、自分の管理画面に残らないことです。
レスのためし書き?をできる画面は自分のページ内にあるのですが、それを「保存」できるわけでもないので、あとから、あれ、私何て書いたんだっけ???
と忘れぎみになる時にこまります。そこは残っていたほうがありがたかったです。

考えた結果、返信をするとき←自分の拍手リンクから自分宛てにもコピー投稿しておくことにしました。

メールで言うところのカーボンコピーですかね? (ちがう気がw)

Web拍手をWeb拍手としてちゃんと設置している方から見れば「なんじゃそりゃ」といわれそうな自作自演拍手状態ですが^^;


画像は、イヌタデ。
イヌタデ、なんだか好きな草です。

**************************
↓【LS】セシール出てました。(サラサラセシール~~♪ と音が出ますw)


続きを読む


Web拍手を取り付け。 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

花0_002Cz.JPG

ひと様のところで見かけていた「Web拍手」を、非コメ用に取り付けてみました。(←左サイドバーにあります)
設置方法とか、設置場所とか、いろいろな方のところで参考にさせていただきました。ありがとうございました。

DSCI0221z2.JPG

仕様はまだちょっとなんだか決まらない感じがしてますが、PC版と携帯版に設置しています。
本当は「拍手」パーツらしいんですが^^;、非公開コメント・メッセージ用にシンプルな形でいいかもと思いました。
何かの折には、よろしかったらご活用ください。

IMGP0283z.JPG

画像は、なんとなく似ているピンクの花3連発。
(あ、ピクセル数プレビュー寸法の2倍あたりに調整したのをUPしてみようと思って、前に目分量で小さくしていたままのをUPしてしまったw )
千日紅と、ウマゴヤシ?(私はアカツメクサと呼んでるんですが、そんな花名は無いんですかね^^;)、アザミ。

コンテンツ表示仕分け、携帯版。勘違いしていた気がすること。白い花。 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

080_0019b.JPG
昨日、ひと様の記事を参考にしつつ、サイドコンテンツを、トップページ、個別記事ページ、過去ログページ、カテゴリーページ、それぞれで表示させる・させないの仕分けをやってみてました。

「デザイン」→「レイアウト」
 →コンテンツ配置画面の上方、編集モードを「かんたん」から「詳細」のほうを選ぶ。
 コンテンツ配置のパーツに、アイコン「ト」「記」「過」「カ」が出てくる。
 そのアイコンボタンを押して、表示のオン・オフを決める。

080_0033b.JPG

これ、携帯版のレイアウトでもできるのかな。

と今日思って、試してみました。
できました。

「デザイン」→「レイアウト(携帯)」 を選んで、あとはPC版と同じ手順でした。

080_0034b.JPG

「LSのバナー」とか、「ブログの紹介文」とか、トップページだけか、個別記事までの表示にしてみました。
少し軽くなるか??

ていうか、LSの貼るだけバナーはもう期限が終わったものだったかもしれない^^;
さっぱりリンクシェアも見に行ってないです。
おいおいやろうと思います。

IMGP0289z.JPG

とりあえず今からやることは、今夜返却DVDの視聴しようと・・・。 (それ?)

IMGP0301z.JPG



ところでちょっと勘違いしていたかもしれないこと。
<その1>
画像ですが、画像ファイルをアップロードした時点のファイルサイズは、あとで「編集」でプレビューサイズを小さくしたとしても、変わらない・・・ですよね??
それとも小さくなるのでしょうかね。
私はファイルサイズは変わらないものだと思ってました。。。(今もどちらかわからないです)

PA0_0075.JPG

<その2>
ソネくじのパーツフィギュアのレアフィギュアは、5000nice!をいただけると選べるようになるらしい。
と思っていましたが、かんちがいだったかも。
5000くじ発券で、レアフィギュア選択可能になるのかも。
(これもわからないですが、なんとなくくじ発券のほうがあってる気が)

樹木039b.JPG

画像は、全部白い花つながりにしてみました。
まったく役に立たない解説を言いますと、
上から、山中で咲いてたこでまりとかあじさいっぽいけどもっと木の花っぽいもの(何がなんだか^^;)と、道端の草と、白い細かい花と、シロツメクサと、アレチノギクじゃなくてハルジオン?と、なんだっけなこれ・・・モクレンかな?と、なんとか言う木の花(みつばちが来ます)と、↓道路わきの花というか草。
ほんとに役に立たなくてすみません(汗)

草花053z.JPG

サイドバー表示の仕分け作業、Wカップ、Firefoxのプロファイル、など。〔イラスト〕 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

サイドバー表示の仕分け作業をちょこっとやってました。
過去記事やカテゴリー記事を開いたときは、必ずサイドにアドガーとか、要らないかも・・・。
と、ひと様の記事を読んでいて思い、それを参考に、過去記事(月別とか)、カテゴリー別記事でのアドガーなどを非表示にしました。
少し、全体的にも表示が軽くなる?のでしょうか。

「デザイン」→「レイアウト」→で、出てくるコンテンツ配置画面で、
編集モードのところを、「かんたん」から「詳細」に変えると、
コンテンツ配置画面で並んでいる各コンテンツパーツの中に、
ト、記、過、カ、の4つのボタンがパッと現れます。
それぞれ、トップ、記事、過去ログ、カテゴリー、という意味で、
それぞれのボタンを押しては、表示のオン・オフを切り替えられるのです(はじめは全部がオン状態になっています)。

ktrさん、情報とやり方の詳細記事ありがとうございました~!!

*************************
サッカーワールドカップ、もうすぐですね。
今日は(昨日)代表選手の発表がされていました。
今回のW杯は南アフリカですか。
ライブで試合を見られるとしても、ものすごい時間帯なんだろうなあ。

サッカー、南アフリカ・・・南ア・・・ふと思うところがあったので、つぶやきを書きとめてみました。。。
SN3D2014z.jpg
************************

Firefoxのプロファイル(ブックマークやパスワードやらの、設定情報全般ファイルセット)を、別のところに保存して、バックアップもとっておきたい、と思ってました。
今まで一度もやったことがないので、よけいむずかしそうに思えて、やれてませんでした。
↓参考にしつつ試そうと思います。プロファイルの作成・保存などの操作をするときは、Firefoxを終了した状態でしなければならないので、プリントアウトしました。
プロファイルの管理
設定情報を保存する
プリント片手にやってみよう。

*********************
はがきサイズの紙に、筆ペン。
にほんブログ村に参加しました。
よろしかったら1票をお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村
落書きというか、走り書き・・・なぐり書き・・・

コメント欄をツリータイプにしてみたい。 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

たまに、ツリータイプにして表示させている方のぶろぐがあって、どうやるんだろうと思ってました。

「デザイン」→「レイアウト」→「最近のコメント」コンテンツをクリック
「表示形式」を「ツリー」にして、「コメント表示件数」や「記事表示件数」をそれぞれ好きに設定。

コメント表示件数などは以前に設定していましたが、この画面でツリーに切り替えたりの設定もできたとは思ってませんでした。

すぴかさん情報ありがとうございます~


ん??
これって、携帯版でもできるのかな??


・・・・・・。


できませんでしたw
(項目が『表示件数』しかなかったです)

2010-04-02 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

ブログ民が2010年4月20日までと言うことで、ブログ民ユーザーの人は引っ越しが片付いた方も多いでしょうか。

はじめましてのかたも、前からお知り合いの方も、前からお知り合いでここでははじめましての方もこんにちは。
また曽根でもよろしくお願いします。
ブログ民の別館としては他にFC2でもやってますので、そちらもどうぞよろしくです。
お立ち寄りいただけるとうれしいです。
リンク、RSSフリーです(*^o^*)

(そういえばココログと楽天で全然別のブログもやってます。
 やってると言うか止まってるというかw
 そちらもその内リンクしておきます。)


さて、FC2にブログ民の記事を移行中なのですが、デフォルトの記事テーマが「芸術・アート」になっている(選んだブログのジャンルが反映される)のに、全然関係ないおこづかいサイト成果報酬の記事を連続で投稿したりしていて(記事テーマは直す時少し時間がかかるので、そのままやってるw)、今まで1回もFC2の、なんていうかコミュニティゾーン?を見に行ったことはないけど、テーマの新着でどういう占領状態になっているのかちょっとコワいなあ。

とFC2のことだけ考えていたら、曽根・ネトブロでは、今度は、登録してくれている方のサイドでRSSの新着に居続けしている(汗)??

しばらく、かつてないほどのマメな投稿で各所で新着をキープしてしまう現象が続くと思われます。。。
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブログ民が終了。とエゴノキなど。 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

とうとう来月4月20日でブログ民が閉鎖されるようです。
あ~あ、いよいよですか~。
なんとなく、危ないなここ(民)・・・
と前から思っていたので、2~3件の民ブログの方の記事へのコメントで「ビックリですね」とは書いたけど、実はたいして驚きも無いような。。。 (それもどうか)

私はブログ民の記事を他のブログへ引越ししたいと思っているので、FC2で民の過去記事の保管作業を前からしていましたが、最近中途でとまっていました。
またはじめようかと思います。
ブログの引越しといってもブログ民は、自動でブログの移行ができないサービスなので普通に手動でコピペしてますがww
まあ間に合うところ、できるところまででも。
GRL_0089s.JPG
画像は、モクセイ? ギンモクセイ?
葉っぱはヒイラギみたいで、花は良い匂いがします。
それの咲いたところと、
いいくらい咲き終わったところw
IMGP0263z.JPG
※当ブログは季節レスですので、今の時期に咲いていない花、実っていない樹木など、多々登場いたします。ご了承くださいw
 この樹の花は、多分これから咲く・・・?  いつとはもちろん知りませんすみません・・・

そしてエゴノキ!
IMGP1103z.JPG
これもエゴノキ!

←左のタグクラウド内で、「エゴノキ」がどんどん育っているのが満足です。
(そういう育成パーツではあるまい。。。)

リンクシェアのキャンペーンと、何十日か放置していたら自動的にか、 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

文章中に、検索ワードのテキストリンクが貼られる設定になってました~。
直しました。

リンクシェアで「アフィリエイトCONTENTS祭り2009」キャンペーンに参加で100円というのが出てたので参加しました。
参加するに当たりアンケートに答えるのですが、
「リンクシェアのどのECサイトのバナーを貼り付けていますか。」
との問いに、ちょうど「貼るだけで100円キャンペーン」のバナーも期間を過ぎて削除したばかりで何にも貼ってなかったので、泥縄式ですがさっきリンクシェアとセシールのを貼り付けて答えときました[ダッシュ(走り出すさま)]

複数サイトで応募できるということなので、民とFC2とココログでもやってみようかな。
他のところはリンクシェアのバナーを貼ってあるので、そのまま応募できそう。

DSCI0296z.JPG

画像はアゲラタム。
春夏に咲いてました。春かな。
前は、投稿もできるように撮りだめした画像を、しかし季節が過ぎないうちにUPするようにしなくては・・・
と一応考えても投稿してたけど、だんだん、今はもう、「ノー季節感」になりそうな気がしています・・・。

平安の風 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

ノーパソ(齢5~6歳)が使っているとブツッと電源切れて、あっつくなってるので、少しはましかとPCクーラー買いました。

こんなの。



サンワダイレクトの「ノートPC冷却台 クーラーパッド A4Lサイズ対応」(商品番号400-CLN004CBK)。

ほんとうは↓こっちのクリアカラーのが欲しかったんですが、



携帯から買ってて手が滑ったようで(ーー;)
真っ黒はちょっと・・・透明のだと思ったから良いな~と注文したつもりだったのに失敗した~とおもったけど、よく見たら透けてる系のクリアブラックだったので良いかな~プロペラが赤で、なんかちょっと仮面ライダーみたいだし。
と思い直し、でもとりあえずショップに電話してみたら、クリアのほうは実は売り切れで7月になってからじゃないと入荷しないとのことで、結局そのままクリアブラックで落ち着きました。

いたって簡単なつくりでした。
SN3D0807z2.jpg

(あ。投稿画面で画像ファイルの「編集」で寸法を小さく設定すると、表示サイズだけが小さくなるんじゃなくてアップした画像そのものの容量が小さくなる・・・のかな? 今やってて思った)

全部プラスチック製って感じです。軽い軽い。
プロペラの奥の白いところはこれ、入って来た箱がのぞいてるだけで、本当に台とプロペラだけって感じです。
PCにUSBでつなげるだけ(電源コードは無し)なので、USBをつなげてみました。

・・・動かない!

と最初疑ったくらいひっそりしてました^^; 18デシベル・・・。
音レベル静かすぎ。
活動レベルもなんというか静か。
風量なんですが、なんていうか、風じゃなくて冷気?霊気[モバQ]?くらいのふあ~ってすこしだけ空気が流れてる?みたいな感じ。
こんなんで、けっこう利いてるみたいだから不思議です。

こないだsabakaさんから教えてもらったPCの温度を測るソフト「MobileMeter」を使ってHDDの数値を見比べて(うちのノーパソは、なんか内奥部?の温度は表示されないようで、外側?の温度を目安に使ってます)たんですが、以前は41℃とか42℃だったのが、クーラーを使っていると36℃~37℃位を行ったり来たりです。
ブツッと電源が切れることはなくなりました。
これはでも、クーラーというか扇風機の風なので、室温もあがりすぎるときはそれなりに温度も上がるかなー^^;
暑い時間は気をつけよう。。。
でもお手軽に効果があがってよかったです。

楽天から「ポイント10倍」「携帯・PC買い回りでポイント3倍」「プラチナ ポイント3倍」で買ったので、それぞれポイントが付くのかな。

平安の昔、貴族の人々は手持ちの扇子をばたつかせることなくゆるりとひるがえしては、あるかなきかの風を楽しんだということですが・・・[ドコモ提供]

ソネブロを見ていたら [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

SN3D072400010001.jpgFirefoxが強制終了になったので、途中で取り止め・・・(・_・;)
Firefoxは3が3.0.11に、ベータ版が3.5に、それぞれアップデート通知が来てましたね。
3.5ベータ版て、ベータが取れたのかな?

画像の花は、道ばたに咲いてました。
アヤメとかショウブとかカキツバタとかアイリスとか、そんな系のあたり・・・(・_・;)ワカラン


あ、こないだメールソフトをサンダーバードにしてみました。
一度件名などを触るとすぐ開封済みになってしまって、ボタンを一つずつ自分で押して戻さないと未開封にならないのがなんだか慣れないけど(他にやり方有りましたかね)、他はスムーズな感じです。
使用画面の見た目(テーマ?)を変えられるのは楽しい(*^.^*)
GMailみたいな面白いテーマ出てこないかな~。



☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★
フレッシュ! ソネくじ開催中です!
☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★
ブログで宝探しキャンペーンも開催中!
ラストスパート!
「お宝マーク」が出現した記事のタイトルに、<銀>などと付けてます。
金・銀・銅のお宝マークを見つけたら、クリック&応募で豪華賞品が当たる^^!
おまけに当たり応募が出た記事を書いた人にも3000pt進呈される!
お宝マークは個別記事に出現。応募は1記事につき1回有効です。
詳細→「ブログで宝探しキャンペーン
ブログがあってもなくてもどこのどなたでも応募できます。
キャンペーン期間は5月14日(木)~6月30日(火)まで。
(ブログ内お宝マーク設置設定は7月末まで)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タグ:動植物
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

<銅><鍋>初夏の候 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

SN3D061600010001.jpg記事に添えるにも良いかも、と思って目につく花を撮ったけれど、考えてみたらそろそろ初夏の気配濃厚、春の花木ばかりいっぱい撮っててもダブついてしまう?
とちょっと急ピッチで今のうちに放出していきたい気持ちがそこはかとなく見え隠れしていますでしょうか・・・。
あちこちのブログで同じく見え隠れしていますでしょうか・・・。

チューリップです。
へへへ。


昨日位から何だかワードのエラー?メッセージのようなものが出るので、つい、ヘルプメニューの「アプリケーションの修復」を選んでしまいました。
ワードは正常に修復されたようでしたが、一つのソフトで「アプリケーションの修復」を選ぶと、他のOffice製品も一緒に「修復」でまっさらになってしまうのですか。
・・・知らなかったです(┳◇┳)
ワードだけを修復してるつもりだったのに、メールソフトのマイクロソフトアウトルックを開こうとしたら、まっさらになってしまって、メールアカウントの設定からはじめる羽目になりました。
「ようこそ」画面が悲しかった・・・。
(アカウント設定をメモしてて良かった。)

まっさらになったってことは・・・今まで受信したメールは!?

と思ったらやっぱりなんにもなくなっていてさらにさらに悲しい気持ちになりました(涙)


が、うつろな目で「ファイル」メニューを見たら、「インポートとエクスポート」が!?
「個人用フォルダファイル(.pst)」からデータを持ってこれる項目が出てきて、昨日の日付時点のデータを呼び込むことができました。
良かった・・・。
昨日の日付のデータ。これって自動的に保存されるのかな。
それとも「古いアイテムの整理」をやったから出来たファイルとかで、たまたま私は昨日「古いアイテムの整理」をしたんだっけ・・・?
時々は整理したり保存したりはするんですが。

あーでもびっくりしたなあ(ノ△T)

「アプリケーションの修復」・・・取り扱い要注意(汗)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
追記:
銅が出た^^
「お宝マーク」が出現した記事のタイトルに、<銀>などと付けてます。
金・銀・銅のお宝マークを見つけたら、クリック&応募で豪華賞品が当たる^^!
お宝マークは個別記事に出現。応募は1記事につき1回有効です。
詳細→「ブログで宝探しキャンペーン
ブログがあってもなくてもどなたでも参加できます。
キャンペーン期間は5月14日(木)~6月30日(火)まで。
(ブログ内お宝マーク設置設定は7月末まで)
トラックバック先→「お宝情報募集中!

続きを読む


<銀>ブログで宝探しキャンペーン? [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

今日14日に管理ページを開いたら、ちょうどお知らせでこんなのが出ていました。

豪華プレゼントをGETしよう!「ブログで宝探しキャンペーン」開催のお知らせ

5月14~から6月30日まで、ウェブリブログ、シーサーブログと共同でキャンペーンを開くのだそうです。
期間中にブログに現れた「お宝マーク」をゲットして応募すると、素敵なプレゼントが当たるんですってよ。

別のブログサービスと共同のキャンペーンて新しい。ちょっと面白いですね。

お知らせページの説明にありましたが、サイドバーに「宝探しキャンペーン」コンテンツを設置しておくと、期間中ブログ内の記事に一定の確率でお宝マークが出現するのだそうです。
「宝探しキャンペーン」コンテンツは、私は上のお知らせページ内(Whats' new?の記事)の「設置はこちらのページから」部分のリンクから簡単にできました。
自分のブログからお宝マークを見つけた人がプレゼントに当たっても3000ptもらえるのだそうで、それは楽しいなあと貼り付けてみました^^

お宝マークは金、銀、胴の3種類あって、それぞれプレゼント商品が掲載されているのですが、かなり豪華です。デジカメ良いなあ!
それに私の愛するお米券もありました。
お米券は・・・胴で10kg、銀で30kg、金で100kg!
すごいなあ(☆∇☆)
100kgって何キロなんだよー。

お宝マーク、記事内で見かけたら応募してみてくださいね。当たるといいね~。

そしてこのマークは、TOPページじゃなくて個別記事内に出るのかな?と思います。

ブログで宝探しキャンペーン

このページに、
※「お宝マーク」はブログトップページには表示されません。記事ページに表示されます。
と赤字で載ってました。
個別記事ってことですよね。


追記:
「お宝マーク」が出現した記事のタイトルに、<銀>などと付けてます。
金・銀・銅のお宝マークを見つけたら、クリック&応募で豪華賞品が当たる^^!
お宝マークは個別記事に出現。応募は1記事につき1回有効です。
詳細→「ブログで宝探しキャンペーン
ブログがあってもなくてもどなたでも応募できます。
キャンペーン期間は5月14日(木)~6月30日(火)まで。
(ブログ内お宝マーク設置設定は7月末まで)
nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

あ、昨日は出来たのに、今日からはブログフィギュアからくじ取れなくなってるんですね。 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

今日もひと様のサイドバーのブログフィギュアからソネくじをいただこうかしら^^
と手始めに自分のパーツをクリックしたら、

「レギュラー期間中は、フィギュアからのソネくじ発行はお休みです ☆スペシャル企画開催期間中は、フィギュアからのくじ発行が出来ます。」

というエラーページになりました。昨日まではOKだったのに。
ブログパーツからのソネくじ発券だけは、「春 爛漫ソネくじ」期間中とかそういう限定シーズンものだったのですか。
いつ次の限定シーズンが来るのだろう。。。
そいじゃ、しばらくはずしておこうかな[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとシークレットモデルを貼ってみたいなあ、どうすれば貼れるようになるのかな、全種類貼り付ければ秘密のバージョンが出てくるとか?試そうかな?

とちょっと思ってたんですがね^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記事中に自動的に出来るテキストリンク [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

記事中のいくつかの単語に自動的にリンクが出来ますが、用語解説なのかな?それだったら便利な時もあるかも・・・と思ったら、広告なんですね。

あとで、自動リンクしないようにしておこうかな・・・( ̄ー+ ̄)
(なぜ今やらないかというと、どこで設定変えるんだったか思い出せないから)
- | 次の20件 ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。