SSブログ

撮れない猫と名無しの木とくやしいのでまた猫。〔写真〕〔スケッチ〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

予約投稿です。
昨日猫を見ました。
IMG_1225zpv.jpg
堀の水路のきわを歩いていて、どこに沿って行くのよと思い、
スマホのiPhone SEのカメラでズームで撮りました。
IMG_1226zv.JPG
いまいち撮れていませんが、猫かわいいな~と思いました。


帰って画像をチェックしたら昨日の猫は遠くてぼんやりとしか写っていなかったのでなんだ残念と思ったのですが、何年か前輪王寺で撮った猫を猫つながりで思い出しました。
多分アップしたことがなかったと思うので、載せます。再掲だったらごめん内妻。
ちがうごめんなさい。

PC143053zv.jpg
なにやら、顔とか立ち居姿がきりっとしてる。。さすがお寺の猫。。とこの時思いました。

PC143090zv.jpg

え、猫の写真じゃない?

よく見てください、あれ、、、あれは??

PC143093zv.jpg
猫いたー。

なにかほんとに、
PC143092zv.jpg
ご立派じゃないですか?


IMG_1233zpv.jpg
どこに進んで行くのか行ったり来たりの、完成するまでは名前なしでUPしとこうと決めている木。
というか、昨日樹のまわりを探したら、名札が見当たらなくて、え?ほんとうに名前がわからない。。という状態に気が付きました。
まあいいか( ̄∇ ̄;)


絵はスケッチブックに、パイロットのクロッキー鉛筆6B、ダーウェントのオニキスMedium。
にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。